横越ヤンバラーズ 掲示板



キーワード: ヤンバラーズ


439件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[444] 応援部長よりq(*・ω・*)pオツカレサマデシタ

投稿者: Sぎたぁ~ 投稿日:2017年11月17日(金)16時06分17秒   通報   返信・引用

日曜日に我がヤンバラーズのエース長谷川さんの応援にF木さんと行ってきました♪ヽ(´▽`)/

あいにくの雨でしたが選手の皆さんにはちょうど良い気温だったのでは?
応援団は、さぶっ( ̄▽ ̄;)

スタートまでに時間があったのでトリムコースをサクッと走ってたら、途中で豊栄走友会の方々にお会いして一緒に応援してきました。

五十公野公園のトリムコースなかなか良いコースなので練習会にも取り入れても良さそうな感じでした。

余裕でスタートしてもきっちりと3時間8分でゴール出来るなんて練習のたまものなりですね。

まだ大会が残っている皆さま頑張って下さいな~




[443] 新発田マラソン走って来ました!

投稿者: H川 投稿日:2017年11月17日(金)02時30分40秒   通報   返信・引用

11月12日に新発田で新潟県マラソン選手権大会があり、一般の部で参加してきました。

結果は 3時間08分09秒と狙っていたタイムには届きませんでしたが、現状での力を出しきったので まあ良かったなと 今年最後のレースを終えることが出来ました。

当日スタート前にサプライズでSぎたぁさんとFきさんが応援に来てくれて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!\(^^)/

来年に向けて また走り出し、今年よりも上を目指します(^^)/



[442] Re: 目標達成報告会

投稿者: O黒 投稿日:2017年11月11日(土)21時48分20秒   通報   返信・引用

> お疲れさまです。
> 新潟のマラソンシーズンは終わりに差しかかり、
> まだ年内にレースもあとわずかですが、
> 五泉紅葉マラソン大会にてサブ3.5 サブ4 達成報告会を開催したいと思います。
> 達成者はZ間さん、Iからしさん。T中さん、O黒でした。(^-^) Iからしさんは練習会や福島潟駅伝の助っ人。
> 日時:11月19日 17時30分~
> 場所:日本海庄や  ガレッソ新潟駅前店。
>  東横インビル3階です。新潟駅2階から直行できます。
> 会費:4000円前後
> 人数の予約がありますので11月15日位までに連絡を下さいませ。H川さん、Sぎたぁさん。O黒まで連絡下さい。
> ショートメールでも構いません。
>
>
>
>

https://www.hotpepper.jp/strJ000331626/



[441] 目標達成報告会

投稿者: O黒 投稿日:2017年11月 6日(月)21時02分30秒   通報   返信・引用

お疲れさまです。
新潟のマラソンシーズンは終わりに差しかかり、
まだ年内にレースもあとわずかですが、
五泉紅葉マラソン大会にてサブ3.5 サブ4 達成報告会を開催したいと思います。
達成者は当日発表とします(^-^)
日時:11月19日 17時30分~
場所:日本海庄や  ガレッソ新潟駅前店。
 東横インビル3階です。新潟駅2階から直行できます。
会費:4000円前後
人数の予約がありますので11月15日位までに連絡を下さいませ。H川さん、Sぎたぁさん。O黒まで連絡下さい。
ショートメールでも構いません。



https://www.hotpepper.jp/strJ000331626/



[440] ごせん紅葉マラソン

投稿者: H川 投稿日:2017年11月 3日(金)08時38分58秒   通報   返信・引用

新潟シティマラソンが終わり、新潟ではもうランシーズン終盤を迎えています(^^)
そして週末の『ごせん紅葉マラソン』でフルマラソンが開催されますが、参加の皆さんはうまく調整できたでしょうか?
天気は問題なさそうなので、気持ち良く楽しんできましょう\(^^)/

当日  乗合いで行きたい人は

横越体育館駐車場   7時集合

で宜しくお願いいたします(^^)



[439] 最高~♪

投稿者: Tnaka 投稿日:2017年11月 1日(水)07時19分10秒   通報   返信・引用

おはよーございます。(^_^)v
富山マラソンに出場されたSぎた~さん&F木さん
お疲れ様でした。なかなかのマリオとルイ~ジ
最強です!!!!!!(^o^ゞ
立派なお髭には、脱帽♪♪♪m(__)mです♪
天気が良ければなお最高だったですね(。>д<)。


また、近いうちに体育館でお話し聞かせてくださいね~(*´∀`)♪

次は、五泉フル頑張りましょう!


今朝も冷え込んでいます!
皆様、体調はしっかり管理して
風邪などひかないようご注意下さい(´∇`)



[438] 富山マラソン行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

投稿者: Sぎたぁ~ 投稿日:2017年10月31日(火)23時44分43秒   通報   返信・引用

29日富山マラソンにF木さんと行ってきました(^-^)v

台風で横浜マラソンが中止となり富山も心配でしたが開催となり安堵しました。

今回はマリオ&ルイージ♪
初仮装のF木さんもノリノリで楽しめたようです(^3^)/

富山の応援&エイドはええど(笑)

マリオーーー
ルイージーーー
ジャンプしまくりのBダッシュ??

天むす、かりんとうまんじゅう、酒まんじゅう、パイ、ます寿司、クリームパンにフルーツ色々!
またエイド?もうええどってぐらい食べまくりました♪ヽ(´▽`)/

ゴール後にインタビューされたり楽しい旅となりました(σ≧▽≦)σ

ごせんも今週ありますので参加される皆さまヨロシクお願い致します。



[437] Re: 新潟シティマラソン2017

投稿者: Sぎたぁ~ 投稿日:2017年10月12日(木)18時36分36秒   通報   返信・引用

Z間さ~んサブ3.5おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

思い起こせば笹川流れマラソンで一番苦しい時、
後ろからがんばっ!って声を掛けて頂いたのがZ間さんでした。
まだヤンバラーズに入る前でしたが、とても嬉しかった事を思い出しました(^-^)

出る大会出る大会PBでスゴいですね♪
次もガンバちゃって下さい。

Sトーちゃんも初フルで見事に完走、見事!
おめでとうございます( ・∀・)
練習は裏切らない!
皆さんも完走もおめでとうございました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

私も20キロまでは頑張れましたが、30キロからは歩き疲れ過ぎて何度止まったことやら。
後半のN島エイドで喋っちょこいて、T中奥さんとハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)
リフレッシュして何とかゴール出来ありがとうございました。

これからも大会がある方も沢山いると思いますが、怪我のないように!(私が言うのもなんですが…)
頑張って行きましょ~~



[436] 新潟シティマラソン2017

投稿者: Z間 投稿日:2017年10月10日(火)12時37分47秒   通報   返信・引用

シティ参加の皆さんお疲れ様でした。そして、一番苦しいところで応援して下さったTnaka奥様、N島さん(ドリンク救われました)ありがとうございました。
私は、なんとか念願のサブ3.5(28分)達成できました。
これも皆さんと一緒に走らせてもらったお陰だと本当に感謝しています。この後は猪苗代、五泉と続きますが、さらにPB目指し頑張りたいと思います??
今後ともヨロシクお願いしますm(__)m



[435] 新潟シティマラソン走ることにしました(^-^)v

投稿者: Sぎたぁ~ 投稿日:2017年10月 8日(日)13時43分57秒   通報   返信・引用

皆さま応援ありがとうございます(*´∀`)ノ

あと十数時間で大会ですね(*´艸`)
緊張している方もいるかもしれませんがリラックス!リラックス!
ヤンバラーズを目印に頑張って走るのでヨロシクお願いしまーす。

私は故障中でファンランの予定です、多分…

ハロウィンで走るので見つけたら激しく激しくハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)お願いします♪

当日楽しく走りましょ?


レンタル掲示板
439件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.