teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


土曜日

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 8月 6日(土)17時03分24秒
  朝から南西。 南と混じることもありましたが、11時頃には西風となりました。 14時頃南から南東に変わり、15時にはしっかり南東が吹きました。
明日日曜日もOPENしています。
 
 

飛べましたね

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 8月 5日(金)21時23分38秒
  木曜日も午前中。 そして今日金曜日も午前中飛べました。
明日土曜日のショップもOPENしています。
 

2016/08/04 伊吹山TO

 投稿者:High6Octane  投稿日:2016年 8月 4日(木)23時34分41秒
  夏休みです(念のため ・・;)

https://youtu.be/GN6wevOi3ew
 

6日~7日エンジェルツアーお知らせ

 投稿者:ドクター小林  投稿日:2016年 8月 4日(木)19時41分14秒
  6日・7日共エンジェルで飛びます。両日共朝9:30分ランディングに集合です。風が悪くて飛べない場合は、海水浴にします。泳ぎたい方は水着をお忘れなく。ランディング場が分からない方は小林まで連絡下さい。  

明日

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 8月 3日(水)16時55分22秒
  木曜日4日のショップもOPENしています。  

今日

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 8月 3日(水)16時54分58秒
  午前中飛べました。 午前からも山の上の雲はモクモクと発達しつつ、昼過ぎにはパラっと雨も。 午後は強めのブローが吹きました。  

水曜日

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 8月 2日(火)18時47分26秒
  3日のショップはOPENしています。  

2016/07/31 伊吹山TO

 投稿者:High6Octane  投稿日:2016年 8月 1日(月)23時23分41秒
  じっと辛抱していると,いいことがある(ときもある)のですね

https://youtu.be/H9WKlr83N8M
 

火曜日

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 8月 1日(月)18時54分56秒
  2日のショップはOPENしています。  

週末

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 7月29日(金)15時06分10秒
  土曜日、日曜日とショップはOPENしています。  

日曜日

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 7月25日(月)08時59分21秒
  朝は南東風 昼からは南東から南風 そして南東風でした。  

日曜日

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 7月24日(日)06時40分58秒
  ショップはOPENしています。  

木曜日

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 7月21日(木)19時28分59秒
  朝は講習生も飛べました。 昨日より2mほど風速も弱く、風も南西や西風でした。
ただ、昼前には寒気が入り風も冷たくなり強めのブローが吹きました。
上空は雲が発達したか・・?と思ったらなくなったりでした。
明日金曜日のショップはOPENしています。
 

水曜日

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 7月20日(水)18時17分11秒
  午前中飛べました。 昼からは強くなり、一人飛んで撤収となりました。
明日木曜日21日のショップはOPENしています。
 

今日

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 7月19日(火)18時04分39秒
  朝からもくもくと北の上空から湧いてくる雲が発達中の午前中。 テイクオフはバンバンの北風でした。 ゲレンデはちょっとおさまったかな?ってかんじ。 11時頃になるとゲレンデも強くなってきて、12時には強風となりました。
壊れていた草刈機も修理が終わり、やっと草かりカリ。 今の時期は草がよく伸びる。。
今日はタンボとゲレンデを刈っておられました。
 

ツアー変更

 投稿者:ドクター小林  投稿日:2016年 7月19日(火)07時48分59秒
  8/6~7日ツアー獅子吼、砺波で案内しましたが、獅子吼がJPAの大会でビジターは飛べないので、行き先をエンジェル、神埼+海水浴にしたいと思います。泊まりで参加したい方は7/25日までに小林まで連絡下さい。  

月曜日

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 7月18日(月)16時22分21秒
  今日は強風。 朝から風が強いお山でした。
明日火曜日のショップはクローズしています。
水曜日はOPENしています。
 

ツアー延期

 投稿者:ドクター小林  投稿日:2016年 7月16日(土)14時58分38秒
  7/18((月)ツアーは風が悪いので、延期します。8/6~7獅子吼、砺波ツアーにします。  

土曜日

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 7月15日(金)17時34分42秒
  16日のショップはOPENしています。  

2016/07/10 伊吹山

 投稿者:High6Octane  投稿日:2016年 7月12日(火)00時55分22秒
  雲底が低くて,結局ピンポンダッシュもできずじまい・・・。
でも,良く飛べました。
どなたか,随分遠くまで遠足していた方もいらっしゃいました。

https://youtu.be/BjBF-tqHC_g
 

レンタル掲示板
/91