teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


伊吹の様子2日

 投稿者:掲示板賑やかし  投稿日:2017年 7月 2日(日)18時09分25秒
  伊吹は梅雨の真っ最中ながら、フライト可能。
9時半過ぎには雲も取れ始め、大型で上がる。
午後は雨予想なので各自押さえの一本。
数機のフライトシーン、3分半程。

今日休日出勤したので、明日は代休とります。

https://youtu.be/5iEyuiaR3Bw

 
 

日曜日

 投稿者:hirame  投稿日:2017年 7月 1日(土)17時41分22秒
  明日2日のショップは開けています。  

お知らせ

 投稿者:hirame  投稿日:2017年 6月29日(木)19時54分19秒
  長くかかっておりましたアスファルト工事ですが、終わったそうです。
ありがとうございます。
昨日も今日も時おり雨がザザーっと降る不安定な一日でした。
 

林道

 投稿者:hirame  投稿日:2017年 6月27日(火)15時53分31秒
  アスファルトの工事の車がたくさんあがってはおりていました。
明日28日もアスファルト舗装になるそうです。
 

明日

 投稿者:hirame  投稿日:2017年 6月25日(日)19時07分59秒
  26日(月)のショップはクローズしています。  

23日午後の様子

 投稿者:掲示板賑やかし  投稿日:2017年 6月23日(金)21時16分58秒
  思ったより強くならないので、1時過ぎにTOにあがる。
風は正面、ブローもそこそこ。
順調に上げて高圧超えるも、フットバー外れて退散。
山頂ゲット出来ませんでしたが、楽しめました。

ボレロと競演シーン中心に、5分くらい。

https://youtu.be/XsB1UD664k8

 

23日午前の様子

 投稿者:掲示板賑やかし  投稿日:2017年 6月23日(金)18時45分50秒
  靄がかかったような空、10時頃TOに。
朝は押さえの一本、それぞれ足慣らしが出来ました。

四人のTOシーン。2分くらい。

https://youtu.be/QAW_bi1Zu_M

 

週末

 投稿者:hirame  投稿日:2017年 6月16日(金)18時27分41秒
  ショップは開けています。
草刈の総出も先週無事終わりました。 皆さんありがとうございます。
 

15日午前の様子

 投稿者:掲示板賑やかし  投稿日:2017年 6月15日(木)20時37分33秒
  伊吹は好天、今日は平日組六人。
10時半にTOにあがる。
ニューグライダー2機のTOと若干のフライトシーン。4分半。

順調に山頂ゲットしましたが、GO-PRO付けてないので証拠無し。
満足、満足。

https://youtu.be/lT5sOSyh5W4

 

明日

 投稿者:hirame  投稿日:2017年 6月15日(木)20時21分30秒
  16日(金)のショップはクロースしています。  

明日

 投稿者:hirame  投稿日:2017年 6月14日(水)18時09分46秒
  15日(木)のショップは開けています。  

お知らせ

 投稿者:hirame  投稿日:2017年 6月13日(火)19時30分58秒
  来週の20日(火)から22日(木)の3日間。 林道の工事の場所がアスファルト舗装をするため通行できません。 数百メートルかつぎあげとなります。 よろしくお願いします。  

伊吹の様子13日

 投稿者:掲示板賑やかし  投稿日:2017年 6月13日(火)16時48分37秒
編集済
  梅雨の長ぁい中休み。
天気は晴れだが、日本海に居座る寒気の影響か、
読みにくい気象。風の強弱、向きすら予測困難。
平日組メンバー1部入れ替わるが、何故か今日も五人。

10時には全員TO、何とか飛んだだけの伊吹でした。
休日組の皆さん、良かったネ。5分くらい。

https://youtu.be/eIjfe6Ize7c

 

明日

 投稿者:hirame  投稿日:2017年 6月12日(月)20時00分34秒
  13日(火)ショップは開けています。  

(無題)

 投稿者:mota  投稿日:2017年 6月12日(月)19時10分43秒
  明日、13日はショップあいてますか。  

午後の様子

 投稿者:掲示板賑やかし  投稿日:2017年 6月 9日(金)21時04分9秒
  午後は勤務明けの新平日組(半日)加えての五-五人衆でTOに上がる。
午前よりもブローは多少強いが、出てしまえばOK牧場?
大潰れが続いたので警戒しながら、、、。
4分くらい。

https://youtu.be/JkocNr4784o

 

来年の今頃は!

 投稿者:N垣  投稿日:2017年 6月 9日(金)20時30分10秒
  来年の今頃は、「平日五人衆」でなく「平日六人衆」に・・・
仲間に入れてください 宜しくお願いします     鬼に笑われそう ?
 

6月9日午前の伊吹

 投稿者:掲示板賑やかし  投稿日:2017年 6月 9日(金)18時42分15秒
  梅雨の晴れ間、平日五人衆が集結。
午前中はこの時期とは思えない様な青空。
先ずは押さえの一本をと思ったが、
足慣らしにしては、結構ハードでした。

5分くらい。

https://youtu.be/NInP2JwJ6ag

 

明日

 投稿者:hirame  投稿日:2017年 6月 8日(木)19時17分6秒
  9日(金)のショップは開けています。  

お知らせ

 投稿者:hirame  投稿日:2017年 6月 6日(火)08時53分0秒
  6月11日(日) 朝8時から林道の一斉清掃があります。
毎年のことですが、地元の方たちや清水も参加の奉仕作業となっています。 。
午前中のフライトはできません。 林道も8時から12時30分頃までは通行止めとなります。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/98