teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9月30日伊吹の様子

 投稿者:掲示板賑やかし  投稿日:2016年 9月30日(金)18時46分49秒
  秋雨前線が南下、久しぶりの晴れマークと風向きも南西が前日予報。
急遽休みとった人も居て、ビッグフライト期待してTOに上がる。

皆さん安心して下さい。
ぶっ飛び1人の伊吹高高度でした。
見せ場無しのシーン。2分強。





https://youtu.be/-1fcddCUMiw

 
 

週末

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 9月30日(金)16時39分30秒
  土日のショップはOPENしています。
今日は朝9時半には南東風になりました。 昼には強くなり終了というかんじです。
 

金曜日

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 9月29日(木)14時04分23秒
  30日のショップはOPENしています。  

砺波野宴会+パラツアー決行

 投稿者:ドクター小林  投稿日:2016年 9月28日(水)06時08分58秒
  天気予報が微妙ですが、変わることを願って砺波野ツアーは決行します。デジタル無線機を忘れずに持ってきて下さい。無い方は省電力無線機でやります。  

最近

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 9月25日(日)17時41分46秒
  金曜日は朝はテイクオフはガスの中、ゲレンデは西風。 中段上よりフライトできました。
昼からは吸い上げの中、プカプカと講習生の方が飛んでいました。
土曜日は思ったよりも東風が強く、ゲレンデは吹きおろしでした。
日曜日は晴れて南東の風。 でもグラハンは結構できて11時頃までやっておりました。
昨日より弱いかんじもあったかな。 昼からもハーネス合わせや机上講習などやっておりました。
今こちらは雨が降っています。
明日月曜日のショップはクローズしています。
 

週末

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 9月23日(金)19時51分40秒
  土曜日、日曜日のショップはOPENしています。  

金曜日

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 9月22日(木)17時08分7秒
  23日のショップはOPENしています。  

今日

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 9月21日(水)18時49分27秒
編集済
  朝一は南西。9時頃いけるかも!と思ったら 10時頃ちらちらと南東風。 南と南東がぶつかってだんだんと東風。 ゲレンデはフォローーそして、11時前に雨が降り出し、そこからは小雨でした。
明日は午前中、NP課程の学科をします。 ご希望がありましたら、お電話ください。
090-7762-9933 9時集合です。
 

水曜日

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 9月20日(火)16時44分11秒
  21日のショップはOPENしています。  

砺波野で宴会+パラツアー

 投稿者:ドクター小林  投稿日:2016年 9月17日(土)10時32分26秒
  10月1日~2日砺波野で宴会+パラツアーを計画しています。参加希望の方は小林まで連絡下さい。宿の都合上9月20日までに連絡お願いします。講習生の方はスクールの許可を得てください。  

土曜日

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 9月16日(金)17時57分0秒
  ショップはOPENしています。  

ショップ

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 9月15日(木)07時38分6秒
  木曜日、金曜日のショップはオープンしています。  

水曜日

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 9月15日(木)07時37分21秒
  朝から北風 10時には強くなってきて12時には強くなりました。
雨は14時前に降ってやんで また降ってという午後でした。
 

2016/09/10 伊吹山 午後の部

 投稿者:High6Octane  投稿日:2016年 9月12日(月)23時43分55秒
  午後の部です。

https://youtu.be/R-f4OpVAxJY
 

2016/09/10 伊吹山

 投稿者:High6Octane  投稿日:2016年 9月11日(日)23時35分29秒
  とりあえず午前の部のみです。
なかなか迎えてくれない山頂です。
写せなかった皆さん,ごめんなさい。
午後の部は,後ほど・・・。

https://youtu.be/GSKrPRH2W9U
 

10日午後の様子

 投稿者:掲示板賑やかし  投稿日:2016年 9月11日(日)10時43分27秒
  リベンジ期して2時半にTOに向かう。
景色は良かったが、、、、。

7~8人のフライトシーン。5分位

https://youtu.be/kwTGju_B8Ck

 

10日午前の様子

 投稿者:掲示賑やかし  投稿日:2016年 9月10日(土)21時38分34秒
  台風一過の伊吹、この日を待ちかねた多くのフライヤーで賑わった。
上空はスッカリ秋の青空。
安定したサーマル出始めたのは11時を過ぎてから。
密かに山頂狙うも200不足。
数人のフライトシーン、2分半程。

https://youtu.be/l7eZwieKk9w

 

土曜日

 投稿者:hirame  投稿日:2016年 9月10日(土)19時57分58秒
編集済
  今日土曜日は飛ぶことができました。
明日のショップもOPENしています。
 

高塚弾丸ツアー中止

 投稿者:ドクター小林  投稿日:2016年 9月 2日(金)11時03分43秒
  天候不順のため、明日の高塚弾丸ツアーは中止します。次は10月1日~2日に砺波野ツアーを考えています。近くになったら、また案内します。      

(無題)

 投稿者:A高ノッポ  投稿日:2016年 9月 1日(木)10時08分0秒
  お誘い有難うございます。残念ながら中小企業は土曜日が仕事が多いですので悪しからず。
次の週はヨットで淡路島にわたりばった観音で飛ぶ計画です。
 

レンタル掲示板
/90