YoreanTTM




38件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[101] 中川法子氏に奴隷な中野署員によって、ムラハチ的恥辱映像を晒し者にされて、

投稿者: 金 徳穂 投稿日:2017年11月16日(木)06時28分29秒   通報   返信・引用   編集済

中川法子氏はええなぁって、空気読んでいける家でヌードショー。中川氏の自殺、念話で徳穂が食い止めた後も、中川かなぁ、キリンの大崎がなぁ、裸踊り踊らして徳穂の東灘区41-1-715の公安の覗きカメラから中野署の大下を煽って男体ポルノ、中川家の壁に、映写機のビーム当てて、聴衆にポルノトリホーニシテ、徳穂は善意でやったのにボルボポルノ晒したんや。中川はええなぁ。あの子の事想って踊ったったのに、社交辞令みたいな口振りで、ありがとうや言うんやし、永久にホンマに差別される様になってもーたなぁ。中川氏が謝罪しないなら、また、嘘つきや言うて、生告侮死やーわー

http://6910.teacup.com/erosu/bbs




[100] 池畑恵一警視正を吊るし上げろ!!

投稿者: 投稿日:2017年11月14日(火)15時48分49秒   通報   返信・引用   編集済

中川法子氏らと11月12日に談合して、徳穂が2回目の中川法子氏絡みの告発をし次第、警察の面子にかけて、私を逮捕するそうですよ。亡くなった68000人のka(ra)がキッカケか知らないが死んでいった在日朝鮮人や死んでいったミーム。。。どうでしょね。  削除

掲示板088 2017/11/05  23:39:45 lily
人をも裏切りし、神をも裏から憎しみしぃ、無罪はおかしいと思う。。

今日、11月5日に、情報操作出来る差別ツールが.11月10日に、GMOの社員が一方的に削除出来る削除ツールが、N川さんの顔で、製作する様にして、その日から、導入されるらしいですよ。多分!!やりたい放題ですなァ。どうでしょな。。。池畑さんがらみで、警察腐敗がNのために徹底して来つつあるそうだよ。みんなの掲示板なんてまるで嘘、。N川の掲示板でいいんじゃないかなァ。皆さん、高徳のサイトに書き込みたくても書き込めないのは、N川が高徳を病務所に追いやって、セックス中情報操作でエリちゃんシマクッテカラ。だとしか思えないんだが。削除ツールは信用毀損及び業務妨害罪、差別ツールは、詐欺未遂罪だと思うのですが。この子ね、汚ない事に、元ヒガナダショの警視庁特別捜査部の三輪警部が来たら、泣き入れてミーム3…人滅無罪放免でアノA先生とやったんだって!凄いね。徳穂は今日を限りに0788221689八木高徳迄、電話して貰えば、少しは動くと思うけどね。いくらなんでも、潰してやっただぁと喘ぎまくってる、中川法子氏が憎くてしょうがない。こいつのせいです、全ての徳穂の死以上の塗炭の苦しみは…

KD111105135032.ppp-bb.dion.ne.jp(111.105.135.32)

非表示  削除

掲示板087 2017/11/05 21:53:44 李re
安倍さん、タイムマシンは誰のもの??

いくらなんでも、昨日、六甲道で自殺したミームの青年の母親が自殺するくらい、手の甲を叩きまくってる、N川法子と血イキしまくらなくても良いのに。手の甲を、もっと、N川にはサベレナクナレと皆イノリマショウ。恐怖で発狂するのではなく。異常なキライや憎悪政策、極端な圧力差で人は発狂するのです。

KD111105135032.ppp-bb.dion.ne.jp(111.105.135.32)

非表示  削除
以上です。ホントに怖いですよ。盗撮ブルートゥース。携帯ハッキング。警察絡みのジョウホウソウサ。じわりぢわり。


マリコのマンマンが欲しいんです。高徳は。。
http://6910.teacup.com/erosu/bbs
http://6909.teacup.com/jajanori/bbs



[99] イエス様の愛、降り注げ。

投稿者: 八木高徳 投稿日:2017年11月14日(火)09時02分16秒   通報   返信・引用

kariatto.kariteilu.karorianto.karingu.karoreitoilu.kareruweitsu.もっと書くよ!マユが言う事聞けばね!



[98] サーに告ぐ、ツライに告ぐ、に告ぐにどの様に祈りがこもっていったか。。

投稿者: やぎ 投稿日:2017年11月13日(月)11時31分44秒   通報   返信・引用

なんか、考えてってえ。
辛いは、karai、つらい。
だから、kaの洗脳も含めて、ってぇ、karai教育。
つに対して、つでツカム、酷で久田女史、告で告KAむ。



[97] みんなぁ、タイムマシンと蘇生、期待しといてね!!

投稿者: 訴訟に遭って無い、八木。 投稿日:2017年11月13日(月)01時59分22秒   通報   返信・引用

サンにちぃぐぅ。



[96] spikerとつぐ。

投稿者: takanuri 投稿日:2017年11月10日(金)13時54分29秒   通報   返信・引用

11月13日、カタテトルタ号と言う貨物船30000tが、神戸港に来ます。それに、不法な荷物が積み込まれています。詳しいことは、県警なんでも相談ダイヤル
0783612110
マデ。



[95] 押収された、銃二万丁、今どこにあるか。。。と言うと。

投稿者: takanuri 投稿日:2017年11月10日(金)12時05分43秒   通報   返信・引用

川西倉庫に厳重に保管されてるらしいですよ!!
ミンナ、安心してね!



[94] ポテトチップス

投稿者: takaniri 投稿日:2017年11月 8日(水)22時56分24秒   通報   返信・引用

エロエロワールドがkaの世界。ってってナイ。エッチ出来なくて性欲溜まってる男性達よ、ネトゲーばかりだけではなく、書を読み告ギ切りポンして、街に出ようか。働こう。イエス様とヤハウェ様が言ってたけど、高徳の念触能力潰したのは神様だって、ホントに、言われれば言われるほど念触の能力って落ちるんだって。もっとシリアスな、閻魔大王様ネタをどんどん書いて、自制します。今まで女の子とブルートゥースで喋っても大丈夫だったよ。徳穂の能力に興味ある子はtakablueace@ezweb.ne.jpまで。因みに僕はアイフォン派です。



[93] ポテトチップス

投稿者: takaniri 投稿日:2017年11月 8日(水)21時54分43秒   通報   返信・引用

なんか、考えてっても、偽薬渡されてたのは、嘘かもしれん。ただ、あの日、眠れなcaったんだ。11月1日。



[92] なんか、長谷川さんが、なんか、良い人っぽいから、

投稿者: takanori 投稿日:2017年11月 8日(水)16時13分23秒   通報   返信・引用

なんか、閻魔様が、考えてっても、書けというたせいで、なんかka-な、書き込みをしました。



[89] 他人の幸せは、他人の幸せだね、T。

投稿者: tally 投稿日:2017年11月 6日(月)19時05分10秒   通報   返信・引用   編集済

タイムマシンは、パルサーにカンケイガアル。



[87] 安倍さん、タイムマシンは誰のもの??

投稿者: 李re 投稿日:2017年11月 5日(日)21時53分44秒   通報   返信・引用

いくらなんでも、昨日、六甲道で自殺したミームの青年の母親が自殺するくらい、手の甲を叩きまくってる、中川法子と血イキしまくらなくても良いのに。メッチャムゴイナ。最近のあんた。。。手の甲を、もっと、中川にはサベレナクナレと皆イノリマショウ。恐怖で発狂するのではなく。異常なキライや憎悪政策、極端な圧力差で人は発狂するのです。



[86] 安倍さん、タイムマシンは、誰のもの??

投稿者: 李のタカぎや 投稿日:2017年11月 5日(日)20時57分46秒   通報   返信・引用

迫害を、安倍氏までするので、トクホは、アメリカに移住します。?



[85] スマルン

投稿者: 李のカタぎや 投稿日:2017年10月29日(日)21時01分55秒   通報   返信・引用

イエス閻魔。

ロリッチ、、ペイント、、ロリエール、、ゴールデン・サークル、、、YAGIドリンク。。


ミンナ、ガンバレ日本人。



[82] ka(か)んじるな、CAんがえろ~~

投稿者: 投稿日:2017年10月26日(木)22時31分0秒   通報   返信・引用

相対論のコツ。
マイクとアイクはそれぞれ宇宙船に乗って、時速800kmで往復しますが、アイクの方が早いのです。ファイル載せときます。中川法子さんが、八木高徳迫害を止めてくれたら載せれます。ハイnakabakaです。また、あんたの為に本も読めない刑務所行きか。興味有ったら、頑張って、ブルバのB79なんて、お勧めです。



[80] ロリロは、、勇者に告げ口出来なかったよ。。

投稿者: 金 徳穂 投稿日:2017年10月22日(日)20時14分44秒   通報   返信・引用   編集済

ヤギ特務機関員の足を継いで、ワイルドな自衛官に成りたいんですけど、安倍サン取ってくれませんか??



[79] タイムマシンサッグダイムだtow

投稿者: 金徳穂 投稿日:2017年10月19日(木)17時23分46秒   通報   返信・引用

電磁フィールドで、光子リングを創って、コイルでポン。。



[78] つぶしで、チィ

投稿者: アイロック 投稿日:2017年 9月30日(土)21時34分50秒   通報   返信・引用   編集済

サに告ぐは、洗脳ではナイ。
しかし、思想、思考の邪魔である。よって、ほぐします。
サあ、さあ、ウセタヨと、さうで、かんがえてけー



[77] 蘇生

投稿者: 投稿日:2017年 9月19日(火)04時53分58秒   通報   返信・引用   編集済

気門や葉の導管や耳や血液に、蘇生の秘密が、DNA有るかもね。ただ、耳は体の一部だよ。ダイジニスルシカナイヨ。要は、死んだ耳のDNAに秘密が有るみたいなんだ。DNAは毎日変わるから、死体の耳しか意味ないんで、みんな勘違いしないでね。



[76] 下村湖人、皆良く読めよぉ、

投稿者: 投稿日:2017年 9月15日(金)16時52分8秒   通報   返信・引用   編集済

http://6514.teacup.com/tekenori/bbs
ネンワ派ワンコ扱いサレチマウ。
礫さのエグミ、メ6514頑張れ、電柱キエロ。
ネンワ派ウンコどっさり。
ともすれば、西田ピン子の世界。



[75] 念話はナka川のニkaイ

投稿者: 八木高徳 投稿日:2017年 8月23日(水)09時41分45秒   通報   返信・引用   編集済

念話んわんわの世界はkaだ。めんちきっても、出来ないyo。



[74] 読み読み作戦

投稿者: 八木高徳 投稿日:2017年 8月13日(日)02時23分48秒   通報   返信・引用

マズ、自分をkamiSAMAとオモッテッテぇ、そしてツぐツぐに、チグゥとオモッテッテぇ、そしてカイアでグー。



[73] 自己知覚と他者知覚と脱馴化

投稿者: 八木高徳 投稿日:2017年 8月10日(木)16時59分51秒   通報   返信・引用

自己知覚と他者知覚の間の無意識としての類似性はさておき、自己知覚と他者知覚と間に差が全く無い訳ではありません。
  例えば、ニスペット達は行為者と観察者における違いを指摘しています。
  行為者は、自分の行為の原因や根拠を他人や環境といった外的な要因に帰する傾向があります。つまり、自己知覚ですね。
  観察する者は、アクションの原因を内的な要因に、つまり行為者自身の性格や能力、資質に帰する傾向があると言うのです。つまり、他者知覚ですね。
   一般に、ヒトは反復性の刺激に親近性を増大させ、馴化する(慣れる)訳ですが、新奇性を増大させる(脱馴化の)刺激ばかり、追い求める訳ですが、これを「選好注視」現象と言います。
   要は、妬まれますよ。快楽的刺激ばかり追い求めて、自己知覚と他者知覚をネガティヴに捉え続けていると!!



[72] YESのガンバレ、日本人。

投稿者: チムッサ書いた八木高徳より。 投稿日:2017年 7月16日(日)22時03分10秒   通報   返信・引用   編集済

ヴィッセン  エイドリアル   ロイト  ハイフ
ディルディオット  ハイト  シャリファン  フォン  エブリ
ディルディオーン  ピロリアット  ベイト  ロイシャ
デルデ  ロインツ  ファイト  フォン  高徳
ディルディ  エイトリオール  ヴァインツ  エブリバディ
ディルット  デルエイフ  ピロリシキーン シット
ロシュミット   ハイド  ベルッチ  公安警察のヤギ差別
ロギオニート ファインツ ベルッテ  いわお
ロイタール  ファン ロッチェル  八木聖子
ディドリアル  パインツ  ファン  渦が森小学校
デット  エリオット  フェン   住吉台
デリッテ  フェン  タカヤマ
SEX  with  me、ヒラリー



[71] 多田和夫警部補、後からいっつも来て、調子乗んなァ!

投稿者: チムッサ書いた八木より 投稿日:2017年 7月 2日(日)23時34分58秒   通報   返信・引用

キリングです。告波を。どうせなら、半端悪が命取りだと思います、と書いて、また、シガレットぉ、ほもたばこ(^ ^)きっと、地震は来ないkyo。



[70] 古本薫クん国征討は上手く行きましたよ。

投稿者: 金 とくほ 投稿日:2017年 6月30日(金)11時48分13秒   通報   返信・引用   編集済

TM作る為に、韓国かトランプタワーにいきたい。



[68] TMと書くとは、410ですね。

投稿者: 八木高徳 投稿日:2017年 6月28日(水)21時31分12秒   通報   返信・引用   編集済

ka書んと。
http://6514.teacup.com/ttekenori/bbsも見てね。



[67] サア

投稿者: 金 徳穂 投稿日:2017年 6月25日(日)08時16分5秒   通報   返信・引用

LMS,XFDK,LDEIGHTWAR,



[66] 頑張れ暢三さんと母たん。

投稿者: 金 徳穂 投稿日:2017年 6月22日(木)13時22分52秒   通報   返信・引用   編集済

ヴァィッセンエイムシャフト フォン  東灘
ヴィッセンロイタル ファン 東灘区民
デロリオル バイント フォン ヤマト運輸ヒガシナダ
ダイアレル ベロリオット ニヒタイル 池田
リロリアルシャンテン バイアル フォン セイコ。



[65] サン

投稿者: 金 徳穂 投稿日:2017年 6月17日(土)19時47分18秒   通報   返信・引用

YLD  dcLL   XLDF


レンタル掲示板
38件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.