teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


閉鎖・・・

 投稿者:MU@沖縄メール  投稿日:2006年 4月21日(金)16時02分19秒
  あの布ナプキンの大サイト「布なぷぅいっきぃ」が5月までに閉鎖されるそうです。
管理人が多忙になり、管理しきれなくなったというのが理由だそうです。

代わりに、このサイトをご紹介します。
http://nunonapu.chu.jp/
 
 

いろいろあります

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 2月 5日(日)16時56分37秒
編集済
  MU@沖縄さん、こんにちわ。投稿ありがとうございます。

ホルダーのとめ具の件ですが、金属アレルギー対策を考えて、
布テープにプラスティックのホックがついているものを使用
することにしました。
それから、高齢の方やハンディキャップがある方にもお使い
いただけるように、面テープのとめ具も作ってみました。
ご好評いただいております。

柄は、うちなーんちゅにはよく見慣れた柄だと思いますが、
他府県の方にはわかりやすいように「琉球柄」と表記してお
ります。
「USA柄」は、アメリカンコットンのことです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

http://homepage3.nifty.com/officeserve

 

ボタンでなく

 投稿者:MU@沖縄メール  投稿日:2006年 2月 5日(日)15時44分15秒
  ホルダータイプの部分が、ボタンでなく、なんて言うか・・・アレなんですね。
たしかに、金属アレルギーの方などにはいいかもしれない。
柄も「琉球」と「アメリカ」があるんですね。

http://www.ne.jp/asahi/miadomo/estas/

 

レンタル掲示板
/1