SHADOW LIGHTS

BBSのUPについて

1 20ポイントにつき5000円割引 (一部割引除外企画もございます)

10000円の参加費で10枚UPして頂くと、1ポイントになります。
1枚だと0.1ポイントになります。お持ちのSNSのURL報告でも可 メールに添付も可

積極的に画像を提供して頂く事で割引に繋がっていきます。
※ 但し一回の撮影会につき最大10枚までのカウントにさせて頂きます
※10枚までポイント加算されますので是非10枚掲載した方がお得です。

① BBSへUPされた方(800×533以上の画像は圧縮により若干劣化) ② BBSへSNSの掲載ご報告頂いた方
③ メールで添付頂いた方 ④ ウェブアルバムのURL記載(但し写真セレクト後の場合のみ) ポイント追加させて頂きます。

2 ALBUMページのトップ画像に選ばれた方は500円割引
決定の際ご連絡メールを差し上げます。賛否両論あるとは思いますが、こちらは独断と偏見で決めさせて頂く事をご理解頂ければ幸いです。 (但し、連続同一参加者は選ばないのをお約束致します。)

詳しくはポイントページへ
http://shadowlights.main.jp/bbs.html




130件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[130] 4/2 RINOさん@今井町

投稿者: Mikyan 投稿日:2017年 4月 4日(火)21時11分33秒   通報   返信・引用

とり急ぎ、後半の10枚を。9~10枚目。前半分もまた、投稿いたします。




[129] 4/2 RINOさん@今井町

投稿者: Mikyan 投稿日:2017年 4月 4日(火)21時07分59秒   通報   返信・引用

とり急ぎ、後半の10枚を。6~8枚目。



[128] 4/2 RINOさん@藤原宮跡

投稿者: Mikyan 投稿日:2017年 4月 4日(火)21時04分37秒   通報   返信・引用

とり急ぎ、後半の10枚を。4~5枚目。



[127] 4/2 RINOさん@藤原宮跡

投稿者: Mikyan 投稿日:2017年 4月 4日(火)21時02分3秒   通報   返信・引用

とり急ぎ、後半の10枚を。1~3枚目。



[126] Re: 4/2 RINO さん@長谷寺

投稿者: TriggerHappy 投稿日:2017年 4月 4日(火)01時47分49秒   通報   返信・引用 > No.117[元記事へ]

> お久しぶりの RINO さん、ありがとうございました。


ツイッターにも上げましたが、雰囲気の違う写真も載せます。

https://twitter.com/StudioHappyM4



[125] 4/1スミレさん淡路島撮影会

投稿者: ブーブ 投稿日:2017年 4月 3日(月)23時07分19秒   通報   返信・引用

PART4



[124] Re: 4/1スミレさん淡路島撮影会

投稿者: ブーブ 投稿日:2017年 4月 3日(月)23時05分11秒   通報   返信・引用

>PART3



[123] Re: 4/1スミレさん淡路島撮影会

投稿者: ブーブ 投稿日:2017年 4月 3日(月)23時03分34秒   通報   返信・引用

PART2



[122] 4/1スミレさん淡路島撮影会

投稿者: ブーブ 投稿日:2017年 4月 3日(月)22時58分13秒   通報   返信・引用

スミレさんスタッフさん当日は、お疲れ様でした。
初参加でしたが、凄く自分にとって意義のある撮影会でした。
スミレさんは、本当に透明感のある噂通りの素敵なモデルさんでした。また行かせていただきます。



[121] Re: 4/2ユニオンフラッグ くるみさん

投稿者: ぼっくん 投稿日:2017年 4月 3日(月)22時43分50秒   通報   返信・引用 > No.120[元記事へ]

> > > 吉永 来未さんです。
> > > 全然違ったイメージでやりたいってことで
> > >
> > > 2枠撮りました。
> > >
> > > 「誰??」ってなりそうな変身ぶり
> >
> > 飲めそうな写真になりましたが、一滴も飲めないそうです
>
> 緑っぽい照明は、お酒の緑色をカラーフィルター代わりにLEDで当ててみました
> いいアクセントになったみたいで
>
>
事前の打ち合わせで「濡れたい」と希望が
しかも「びしょびしょで」とゆうことでやっちゃいました

なかなかいい経験でした。
撮りやすい感じに変わりましたね

壁がかなり使えておすすめでした


レンタル掲示板
130件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.