勝手板



カテゴリ:[ 趣味 ]


28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[30] (無題)

投稿者: ちろすけ 投稿日:2017年 6月21日(水)14時47分47秒 FL1-125-194-52-72.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ふふ、今朝の修生さんの夢、小説や漫画の題材になりそうですね・・
不思議な夢ってたま~~に見ますよね
50年近くなって、その夢がどういうものだったかと解き明かされたり
したことがありました・・ま、悪いことではなかったのですが
ず~っと人に言えないことだったので、溜飲をさげたというか
つか、この年まで覚えている夢ってそれだけすごいですよね(いま気がつきました!<ヲイ)




[29] 勘違い野郎

投稿者: しゅうせい 投稿日:2017年 6月 3日(土)20時50分3秒 OBYfx-02p4-132.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

花さま

読み違い!?
まだ理想は探してるのですね。スマヌです
でも、それでいいのではないでしょうか?

やりたかったことは意外や本人の意思とは違う場所にあったりする…
そんな印象です



[28] いいなぁ~ おめでとう!

投稿者: しゅうせい 投稿日:2017年 6月 2日(金)19時52分4秒 OBYfx-02p4-132.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

花さん
やりたかったことが出来て良かったですね



[27] おNewの仕事

投稿者: 投稿日:2017年 6月 1日(木)19時21分57秒 KD106181213133.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

しゅうせいさん、ちろさん元気ですか?
花さんは元気です(*^ω^*)

今日から新しい職場でした~。
建物内が広くて迷子になりかけ挙動不審でしたよ…。

少し環境を変えて本当に自分のやりたい事かな~と色々考えたいと思っとります。



[26] お腰につけた”きびだんご”で付いて行きます

投稿者: しゅうせい 投稿日:2017年 5月30日(火)20時42分47秒 OBYfx-02p4-132.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

ちろすけ様

添付の動画、早速為になりそうです。サンクゥー!
最初のシーンの足があんなに前まで来ないし
モデルのお兄さん顔が小さくて足長くて、「ヲイヲイ!」連呼でした

確かに3分後。ウルトラマンが立ち去った後

梅雨意外とまだ来ないでピーカン日和
日焼け止めバンバン塗ってる今日
皮膚呼吸出来ない!

ストレッチ、ずっとやってましたが
なにかトラブルで暫くやってないと
途端に固くなる
曲がらない捻じれない届かない

花ちゃん、生きてる?



[25] きびだんご

投稿者: ちろすけ 投稿日:2017年 5月29日(月)02時28分37秒 FL1-118-111-26-139.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

梅雨に入りそうですね? の前に真夏日とか!!なんですかね!!?
気温、季節が吹っ飛んでます

さて私らの年代に切実な問題、腰痛・・
冬とか梅雨のときはシクシク痛みますね・・
スポーツクラブで教えていただいたのですが、
腰が痛い原因は腰ではなく、大腿部分とかお尻の筋肉が固いからなのだそうです
なので、Vに開くやつとか、学生の時にやってたストレッチみたいのが
効くのですよ。。

あまり無理せず、気持ちいい位に毎日ゆっくり伸ばしていくと
いいみたい
私も最初半信半疑でしたが、痛くなくなったので、よかったらお試しを

ゆつべとかにも、腰痛ストレッチ とかでのっています~
↓この方のが、私が習ったのに近いかも・・3:15秒あたりからがそうです
https://www.youtube.com/watch?v=YXw8p7XL8Nw



[24]

投稿者: しゅうせい 投稿日:2017年 5月24日(水)10時30分29秒 OBYfx-02p2-192.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

なんだかボチボチ
こちらも本格的に入りそうな気配…

いやだなぁ



[23] みーとぅー

投稿者: しゅうせい 投稿日:2017年 5月18日(木)19時25分1秒 OBYfx-02p3-224.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

転職
天職なんてないと思う
子供の頃は苦手だった新学期も大人になると
部屋も環境も
たまに入れ替えた方がいいんじゃないかって思う

転職
考えます
とっくに潮時だったんだんですけどね
条件も特に無し
なんにも無いですからね、他に取柄

花さまも、ちろさまも
身体が資本です
その時までそのタイミングまで
維持管理しましょ

そうそうこの季節は
腰痛とかね



[22] 晴耕雨読にはまだはやい

投稿者: ちろすけ 投稿日:2017年 5月17日(水)14時26分30秒 FL1-118-111-26-139.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

職業選択の自由などといいますが・・・(いいましたっけ?ウロ)
職探しもなかなか、ままなりませんな
自分は、なりたいものになっていたか定かではありませんが
「うちの学校ではここはムリ」って言われたところへ
就職したのは一種の意地でしたねぇ・・今思えば

ずぼらな性格の私が、正確無比なところで働くこと自体むりな話
最後は、もろもろストレスが溜まってたんでしょうか、体に異常も
ありました(こう見えてデリケートだったんだと、自分でも笑う)

今その反動でしょうか、毎日ダラダラとしています(反動期が長すぎるけどね!)
実は私もゆる~~く職探しをしています
ここまで来ると、条件厳しくなるし、
なんの資格もない自分が働けるところなんて、あまりないのですが
それでもこだわりもあって妥協できず
なかなかうまいこといきません
なんのことはない、贅沢な話です、すみません

花さんは、いつも誠実で一生懸命なので頭がさがります
身体を第一に、頑張りすぎない程度に頑張って(どっち)
そして時々は私とも遊んでくださいな(お話したい)

ここのところ、地域によっては梅雨入りしたとの報告も。
一週間のうちに、蒸し暑いのと、肌寒い日が交互にきたりしています
修生さんも、花さんも、体調管理ぬかりなく、気を付けてお過ごしください
って、私が一番心配かもですが(だらけきっているので、こういうときが危ない;;)




[21] 梅雨入り

投稿者: 投稿日:2017年 5月16日(火)18時27分1秒 KD106181205029.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こちらは既に梅雨入りして毎日が雨ばかりで憂鬱でございます。
それでなくても5月は愛猫が亡くなった月なので雨が降り続くと思い出してしまいます…。

最近は転職しようかな~とか色々考えたりしております。自分の条件に合うところがなかなか見つからないのが現状ですが…( ˘ω˘ )


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.