韮山36同窓会



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: 韮山36同窓会


90件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[92] Re: 同窓会幹事会

投稿者: 佐野 尚  投稿日:2017年 8月10日(木)23時56分33秒   通報   返信・引用

昨夜は遅くまでご苦労様でした。
渡辺さんなど新しいメンバーが来てくれて嬉しかったです。
久保田君、芹沢君、渡辺さんには今日名簿をプリントアウトして郵送しました。
午後から民生の定例会があり、プリント、編綴、宛先作り、袋詰め、切貼りと忙しかったのですが、なんとか定例会前に郵便局へ飛び込むことができました。
遅くなりましたが、例の交通違反者が判明し、今月から運転をしないように配置しました。私が聞いた話を皆に話したところ、同乗していた人から「もう二度とあの人とは一緒に乗りたくない。」と申告があり、判明した次第です。これからも、どんなことでも結構ですから連絡下さい。
DVDはお褒め戴き有難うございました。結構根気の要る作業で、お陰で目が悪くなったような気がします。
希望する人に実費でおわけして、同窓会の運営資金に充てても良いと思っています。
早速ご指摘戴いたことについては、修正して本番では皆さんに喜ばれるようにしたいと思っています。
ただ、30分以内と言うことで、本当は狩野川台風の写真や集合写真をもう少し長く上映したかったのですが、中途半端な作品となってしまいました。
皆が喜んでくれると、作りがいがあるのですがねぇー。




[91] Re: 同窓会幹事会

投稿者: ウッチー 投稿日:2017年 8月10日(木)08時17分48秒   通報   返信・引用 > No.90[元記事へ]

> > 高木君の様に楽しんでやってくれれば、今更幹事をどうこう言うことはないと思いますがねぇー。

その通りですね、35年もやってきたことを今になって変えるのはあまりにも不自然です。

まあ仲田君もあのような彼独特の表現をしたんだと家に向かいながら思いました。


お借りしたDVD見させて頂きました。

BGMを含めてすばらしい出来上がりですね。

購入希望者が出るのではないでしょうか。






[90] Re: 同窓会幹事会

投稿者: 佐野 尚  投稿日:2017年 8月 9日(水)23時17分58秒   通報   返信・引用 > No.89[元記事へ]

> >本当に お疲れ様でした。
> >今日は結構 食いついていましたね。聞いていて気持ち良かったです。
> DVDの方が一段落したと思ったら余計なことを言ったため、またやることが増えました。
> 忙しいことが嫌いではありませんので、それほど負担に感じません。
> 高木君の用に楽しんでやってくれれば、今更幹事をどうこう言うことはないと思いますがねぇー。
> 明日にはホテルの方にメールを入れておきます。
> 暑さが日々厳しくなっていますので、ご自愛の程を。
> かっちゃんも今日はご苦労様でした。

暑さで惚けたせいか、間違いだらけの分になってしまいました。ごめん!



[89] Re: 同窓会幹事会

投稿者: 佐野 尚  投稿日:2017年 8月 9日(水)23時15分58秒   通報   返信・引用 > No.88[元記事へ]

>本当に お疲れ様でした。
>今日は結構 食いついていましたね。聞いていて気持ち良かったです。
DVDの方が一段落したと思ったら余計なことを言ったため、またやることが増えました。
忙しいことが嫌いではありませんので、それほど負担に感じません。
高木君の用に楽しんでやってくれれば、今更監事をどうこう言うことはないと思いますがねぇー。
明日にはホテルの方にメールを入れた起きます。
暑さが日々厳しくなっていますので、ご自愛の程を。
かっちゃんも今日はご苦労様でした。



[88] 同窓会幹事会

投稿者: ウッチー 投稿日:2017年 8月 9日(水)21時27分43秒   通報   返信・引用

お疲れ様でした。

しかし 大変疲れましたね。

次回 9月28日木曜日19:00~ 山木会館



[87] 元気ですよ

投稿者: 北条古川 投稿日:2017年 8月 7日(月)08時00分34秒   通報   返信・引用

今日は二十四節気の一つ「立秋」暦の上ではもう秋ですが未だ暑い日が続きます(朝晩は少し涼しくなったかな)台風5号はそれにしても延命ですね?
言われてそうそう準備会があるんだ思い出しました。



[86] みなさん

投稿者: ウッチー 投稿日:2017年 8月 6日(日)08時29分39秒   通報   返信・引用

お元気ですか?

北条古川さん 佐野尚さん 夏バテしていませんか?

同窓会準備会8月9日でしたね。



[85] Re: 少し恥かしい話パート2

投稿者: ウッチー 投稿日:2017年 8月 1日(火)12時07分26秒   通報   返信・引用 > No.84[元記事へ]

> ばね指との事、結構大変そうですね。全開防止手袋とかないですかね
>
> ツ抜けは江戸時代のダジャレ釣り好きが考えたんじゃないかとおもいますけどねえ
> 一匹二匹ではなく、一ツ二ツ三ツと数えてみてください。あるところでア~なるほど、
>
> トランプと並び何かとニュースになるEUですが、私達の中学生時代は少し呼び名も違っていましたね
> 社会のテストに出てきました。欧州経済共同体のことをなんと表記するか?と
> 私は自信を持って書きましたね”ヨヨC”と
> 返ってきた答案用紙には赤ペンで大きなバツ印が
> それを見てムッ?、なぜ?、どうして?、わけわからん。となったわけですが
> 暫くして、ゲッ?
>
EEC
中学校の社会科の先生 誰だっただろうか?
芹沢先生 大熊先生 それとも内田利先生?
貴兄の答案を見て、おヨヨと呟いたかどうか 今となってはーーー

話しは飛びますが北朝鮮頑張っていますね
お陰さまでロフテッド発射、コールドランチなどこの年になって新しい知識が頭に入りました
大気圏再突入時の空気による摩擦熱で弾頭が7000℃になるとか
材質は何でしょうか?



[84] 少し恥かしい話パート2

投稿者: 草加センベ 投稿日:2017年 7月26日(水)23時58分44秒   通報   返信・引用

ばね指との事、結構大変そうですね。全開防止手袋とかないですかね

ツ抜けは江戸時代のダジャレ釣り好きが考えたんじゃないかとおもいますけどねえ
一匹二匹ではなく、一ツ二ツ三ツと数えてみてください。あるところでア~なるほど、

トランプと並び何かとニュースになるEUですが、私達の中学生時代は少し呼び名も違っていましたね
社会のテストに出てきました。欧州経済共同体のことをなんと表記するか?と
私は自信を持って書きましたね”ヨヨC”と
返ってきた答案用紙には赤ペンで大きなバツ印が
それを見てムッ?、なぜ?、どうして?、わけわからん。となったわけですが
暫くして、ゲッ?



[83] ツ抜け

投稿者: ウッチー 投稿日:2017年 7月19日(水)07時08分2秒   通報   返信・引用

最初は草加センベさんのミス打ちかと思いましたが、いやそんなことはと思い
ネットで調べたところ、高度な専門用語だと判明しました。

ところでくだんの女性
旧姓のイニシャルでいうとSSさん 私は同じクラスになったことはありませんが
英語(数学?)が得意だったと聞いています。
寺家に同じ名前の男の子がいましたね。

指と言えば
最近今度は右の中指がバネ指になってしまい、自分では曲げられなくなりました。
左の指もそうですから小銭入れから硬貨を出すのが大変です。
指折り数えてーーと言うのはボクにとっては死語になってしまいました。


レンタル掲示板
90件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.