無課金同好会



カテゴリ:[ ゲーム ]


47件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[47] とりあえず先にギルドスキルをあげました

投稿者: タケ 投稿日:2017年 9月 8日(金)08時13分17秒 p5195148-ipngn11402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

表題の通りです。
必要な資金が倍以上違ったので、とりあえず敷居が低いほうからということで。




[46] Re: (無題)

投稿者: イモちゃん 投稿日:2017年 9月 3日(日)03時49分20秒 KD113148014100.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

把握しました。
ご回答ありがとうございます。
会長やっててもそのへんの仕組みを全く知らなかったもので・・・

私は別にどちらを優先していただいても構いません。
でもレベル17でも上限は25で変わらないんですね・・・




> > 昔、ギルドの会長やってた者として質問させていただきたいんですけど・・・
> >
> > ギルドレベルって上げたらどんなメリットあるんです?
> > 最大人数?
>
> ハイ、最大人数です(’-、’)
> ギルドリーグにしろ、挑戦試合にしろ、人海戦術コンテンツなので、最大人数が増えるにこしたことはありません。
>
> とはいえ、03サーバは過疎気味なので、何もせずに新人さんが増えてくれることはマレなのですが。



[45] Re: (無題)

投稿者: タケ 投稿日:2017年 9月 2日(土)09時31分42秒 p5195148-ipngn11402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.44[元記事へ]

> 昔、ギルドの会長やってた者として質問させていただきたいんですけど・・・
>
> ギルドレベルって上げたらどんなメリットあるんです?
> 最大人数?

ハイ、最大人数です(’-、’)
ギルドリーグにしろ、挑戦試合にしろ、人海戦術コンテンツなので、最大人数が増えるにこしたことはありません。

とはいえ、03サーバは過疎気味なので、何もせずに新人さんが増えてくれることはマレなのですが。



[44] Re: (無題)

投稿者: イモちゃん 投稿日:2017年 8月28日(月)22時23分57秒 KD113148014100.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.43[元記事へ]

昔、ギルドの会長やってた者として質問させていただきたいんですけど・・・

ギルドレベルって上げたらどんなメリットあるんです?
最大人数?

> ギルドスキルLvをLv5からLv6にするのに必要なギルド財産:34620
> ギルドレベルをLv16からLv17にするのに必要なギルド財産:75200
> 今たまってるギルド財産:約15000
>
> みんなはどっちからがいい?
> ぶっちゃけギルドスキルがLv5届いている人って数えるほどだと思うんだよねー。



[43] (無題)

投稿者: タケ 投稿日:2017年 8月28日(月)08時45分58秒 p5195148-ipngn11402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ギルドスキルLvをLv5からLv6にするのに必要なギルド財産:34620
ギルドレベルをLv16からLv17にするのに必要なギルド財産:75200
今たまってるギルド財産:約15000

みんなはどっちからがいい?
ぶっちゃけギルドスキルがLv5届いている人って数えるほどだと思うんだよねー。



[42] 挨拶

投稿者: porori 投稿日:2017年 8月10日(木)13時39分27秒 mo1-73-41-50.air.mopera.net  通報   返信・引用

挨拶が遅くなりましたがこの度数名で移籍した中の1人のpororiです。

お盆期間中はIN率が低くなりご迷惑おかけすると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。



[41] 金剛石さんから

投稿者: タケ 投稿日:2017年 8月 7日(月)19時17分3秒 p5195148-ipngn11402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

金剛石さんから加入される方の続報です。

ヤマトさん、pororiさんが加入されました!
なお、ひとつ↓の書き込みにあったKuuさんは諸事情により辞退されました。

みなさんよろしくお願いします。



[40] 新メンバーさん加入です

投稿者: タケ 投稿日:2017年 8月 3日(木)19時10分51秒 p5195148-ipngn11402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

このたび金剛石さんより数名お引越しいただくことになりました。

まだ人数が確定しておりませんが、一番手のおふたりとして、Kuuさんとカントク監督さんが加入されます!
みなさんよろしくお願いします。



[39] あまり大したネタじゃないんですが

投稿者: タケ 投稿日:2017年 7月20日(木)22時37分26秒 p5195148-ipngn11402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

地方戦のスタジアムについてです。

ここでもらえるチケットの色は、4色の中で一番ファン数が多い色になりますが、チケット数はその色のファン数に比例します。

そして、各色のファン数の上限はスタメンに起用している各色ごとの選手数に応じて上昇するのです。
トータルのファン数が上限に達するまでは看板選手を積極的に使ったほうがいいのですが、上限後は欲しい色で可能な限り染めたほうがいいです。



[38] 挨拶

投稿者: 疾風伝 ナルトです。 投稿日:2017年 6月25日(日)14時44分6秒 i220-109-66-205.s41.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

会長、タケさん
宜しくお願いします。


レンタル掲示板
47件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.