teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:かま  投稿日:2008年10月 4日(土)02時05分17秒
  テスト  
 

テスト中。

 投稿者:かまざーどα  投稿日:2001年 2月17日(土)23時50分37秒
  掲示板のテストではなく、学年末テストの勉強で奮闘しとりますので、更新は鈍ります。(つーか、いつも鈍ってるようなもんだが)  

ONFの発売はデマか?本当か?

 投稿者:かまざーどα  投稿日:2001年 2月16日(金)06時49分9秒
  >シトラ
舞、昨日クリアしました。
今日はさゆりをクリアしようかな・・・試験だからそんなことやってる場合じゃないんだが(笑)
名雪シナリオやってないんですか?やりましょう。(爆)
あゆあゆは最後にクリアしたいっす。小説でも最後だったし。

まだ輝く季節へやってない・・・試験が終わったらやるかも。
 

moe~輝く施設へ~

 投稿者:シトラ・レンド  投稿日:2001年 2月15日(木)17時52分49秒
  個人的にKanonだと舞&さゆりシナリオがダントツで素晴らしかったような気がします。(笑)
まあ名雪シナリオやっていないんだけどね。
何と言うか熱しやすく冷めやすい性格なんで。(爆)
つか、自分的には月宮あゆを最初にクリアすることを謎オススメします。(笑)

葉だと、自分はやはり雫と痕のみ友達に薦める派なんですよね。1番薦めるのは「ONE~輝く季節へ」だけど(笑&会社違)
いや、だって何かストーリーに深みがあるしね♪雫と痕は怖いと言っちゃ怖いのだが。
 

葉。

 投稿者:かまざーどα  投稿日:2001年 2月14日(水)19時00分16秒
  >シトラ
葉はToHeart以外はやる気無いです。多分。
誰彼は雫、痕以上に暗そうだし・・・(爆)
ToHeartはマルチ、琴音、芹香先輩をクリアしました。
なんか、先輩はなんかパっとしない終わり方だったような。(爆)

カノンの方は栞、まこぴーをクリア。何故か両方とも泣いてしまった。(爆)
今は舞やってます。舞シナリオ、物語ラストになっても全然緊張感無いような。(苦笑)

ちなみに輝く季節へ借りました。
澪やら繭やら茜やら同じような名前が並んでいて混乱(謎)
とりあえずみさき先輩がイチオシ~。ゲームやったら変わるかもしれませんケド。
 

なぬっ!?

 投稿者:シトラ・レンド  投稿日:2001年 2月14日(水)16時58分37秒
  鳥の詩って既にカラオケに入っていたんですか?全く知らんかったよ、今度行こう(爆)
うーん、ONEはPC版の方が良いような気がするようなしないような、声優が入ったのは良いんだけどね。
相変わらず謎なオープニングは変わっていないそうで?(笑)
さて、葉からも誰彼~たそがれ~発売しましたよねぇ、かっていないけど。
かまは葉派じゃないかな?(笑)
 

ジョ・・・ジョニー・・・

 投稿者:かまざーどα  投稿日:2001年 2月13日(火)22時06分47秒
  >シトラ
鳥の詩はセガカラに入ってるみたいですね。(謎)
ホント、鳥の詩最高です。聞き惚れました(ぉぃ
AIRは友達に貸してもらいます。が、がお・・・(爆)
ついでに輝く季節へも貸してもらいますが、ONEではないです。PS版です。
なんか話によると評判無茶苦茶悪いらしいですね。(苦笑)>輝く季節へ
 

ウァオ

 投稿者:シトラ・レンド  投稿日:2001年 2月13日(火)14時03分5秒
  こんばんは、いや~、久しぶりに覗いてみたら更新しているみたいだね!
ところで、トップページに微妙にAirが混ざっているではないですか!(謎)
鳥の詩良いですよね、カラオケに出現したりするかなぁ。風の辿りつく場所みたいに(笑)
 

なんだかんだいって

 投稿者:かまざーどα  投稿日:2001年 2月10日(土)20時15分41秒
  結局今日3回も更新してしまった・・・  

何か

 投稿者:かまざーどα  投稿日:2001年 2月10日(土)18時03分18秒
  受験じゃなくて受験勉強って書いた方がいいですね・・・(謎)  

レンタル掲示板
/7