オリキャラ設定部屋(ルムの人限定)




13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] 宮本 結菜

投稿者: こみる 投稿日:2017年 7月22日(土)13時24分21秒 27-137-36-242.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

?>?(名前)宮本 結菜(性別)女(身長)148(能力)目を再生する(傷や破裂した部分を治すことが出来る自動発動)(見た目)前髪の一分が長く、もみあげは左だけ長い。赤髪のポニーテールで、下ろすと背中の真ん中くらい長い。タレ目に青い目。(性格)かなりのドMでいつも自分の腕を切って気持ちよがってる。なんでも受け入れる子で、痛みが増せば増すほど気持ちよがる。でも時によって痛がるフリをするときもある。[みーんな笑顔になりますよーに!]と毎日星にお願いしている。明るくうるさいがちゃんと空気は読める。とにかく相手を笑顔にしたがる。(過去)豪邸に住んでおり幸せに暮らしていたが、父が代わりその父から地下に閉じ込められ、毎日ナイフで皮膚を引き裂かれた。毎日泣き叫び続けたある日、辛さら逃げるように痛みが気持ちよくなって父に飽きられ殺されてしまった。その後カゲロウデイズに会い生き返り、さ迷っていた時に小奏に会った。それからどんどん痛みを求めるようになった。

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=462189




[12] 四月一日魔那珂

投稿者: こみる 投稿日:2017年 7月21日(金)21時52分21秒 27-137-36-242.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

【名前】四月一日魔那珂(ワタヌキマナカ)【性別】♀【年齢】16歳【身長・体重】170cm、45kg【誕生日】4/1【血液型】AB(RHマイナス)【容姿】ファー付きのコートにセーター。半ズボン。目つきが悪くて白い髪。そのせいでイジメられた。髪の毛の色は白、瞳の色は左目が蒼で右目が金。(だが、長い前髪と右目にだけ眼帯をして隠している。)【性格】とても優しいが嫌いな奴に嫌な事を言われるとすぐにキレる。自分の目が大嫌い。過去に目のせいで虐められるようになった。そしてある日、クラスメイトによって溺死させられた。【能力】目が崩壊する/相手の目を見て頭の中で傷つけたい場所、深さ、道具を思い浮かべればその通りになる。その気になれば殺すことも出来るが自分もかなりの深手を負う。右目だけで能力を使うと人なら身体能力、知能、思い出、精神等と全てを“壊す”事が出来る。左目だけで能力を使うと壊れてしまった(傷付いてしまった)物、人、傷等を“治す”事が出来る。(両方共動物等にも使用可能。また、治す場合は自分の能力で壊した物も可。)ただ、間違って両目で使ってしまうと能力が混ざってしまい“消す"能力になってしまう。(その名の通り、全ての物を打ち消す能力を持つ。進化系は目を縛る/自分の思った事を叶えられて自分の操りたい物を操れる。最終形態は目を擦る/自分の嫌った物を存在事無くす事が出来る。誰の能力(強化版)でも使う事が出来る。【能力】目を集める:関わった者の持つ能力を自分の能力として使うことができる。自分が死ぬまで使うことができ、能力を増やすという感じ。また、自分が想像した能力を作り使用することもできる。進化系は目が曇る/何でも操れるし何でも叶うがその度に体力が徐々にすり減っていく。最終形態は目を罷める/相手の意識を乗っ取る事が出来る。【その他】一人称私、二人称君、三人称君達。学力は548人中1位。(過去全国模試一位常連。)運動はダメなのもある。(特に球技)だがダンスと格闘技は好きなのでやっている。バストはF。料理は親に作ってもらえず自分で研究して作れるようになった。【接触原因】親からのすざまじい虐待と同級生からのイジメを受けていた。それでも何とか生きていたがある日プールに呼び出されそのまま突き落とされ溺死。今まで見てみぬふりをしてきた幼馴染が自分を助けようとして一緒に死亡。元々目が崩壊するを生まれながらに持っていたが気づかずに過ごしてきた。(時々目が赤くなり気味悪がられた)【イメージカラー】ラベンダー【イメージソング】六兆年と一夜物語、ハウトゥー世界征服【好きな物】日本食、虫、幼馴染【嫌いな物】学校、過去の同級生、自分の目【得意教科】五教科、家庭科【苦手教科】体育【所属部活】室内遊戯部(なのでポーカー、ギャンブル、将棋、チェスまで何でもできるし、大得意)【所属委員会】保健委員会【学校の名前】龍門渕女子高等学校【家柄】四月一日組という極道の親分の娘。だが、それを言うと友達が出来なくてそれを隠していたがある日バレてしまって目の事も併せて虐められるようになった。【イメ画】http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/1838181i??学生時代?http://pixiv.navirank.com/jpg/504/50476123.jpg?http://pixiv.navirank.com/jpg/503/50357866.jpg?幼い頃?http://pixiv.navirank.com/jpg/532/53264301.jpg?部屋着?http://pixiv.navirank.com/jpg/498/49888061.jpg?異常な程の髪の毛の長さ(病気)なので何時もはポニーテールで縛ってる【SV】『あら、お早う………早いわね。』『チェックメイト…………もう終わり?』『……な、何で……父さんが!?』

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=462189



[11] 皇紫苑

投稿者: こみる 投稿日:2017年 7月21日(金)21時50分9秒 27-137-36-242.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

【名前】皇紫苑(スメラギシオン)【性別】♂【身長・体重】182cm、65kg【年齢】18歳【誕生日】6/6【容姿】青黒い十字架が所々に沢山書いてある白のパーカーに赤色のダメージジーンズ。中に着ているTシャツは黒の無地。髪の毛の色は青がかった黒。瞳の色は朱色。【性格】少し短気で自分の好きな人には笑顔を見せるが自分の嫌いな人には殴ったり等ととても横暴。だが、小さい頃に教えられた『仲間は守らなくてはならない』と言う家族の教えだけは守っている。【能力】目を潰す能力 目で見た物、人を壊すことが出来る能力。(人の場合は精神、肉体、記憶、思い出も壊す事が可能。) 力の強さが調節可能で、フルに発動させると自分の周りにある物を手当たり次第壊すという、かなり危ない力。【能力】目が滲む能力 目を合わせた人物に、恐怖を感じさせることができたり、 あるいは、自殺しようとしている人物にその能力で、 止めさせたり、逆に追い詰めたりする事ができる。 時間の制限は無いが、操ることが難しいため、 慣れていても、暴走することが多いため、 むやみに使わない方が良い。進化系は目を閉ざす能力 目を合わせた人物を眠らせることができる。 暴走すると目を合わせた人物を殺す可能性がある。 眠らせたとしても、暴走しない限り何一つ害は無い。 眠らせる時間は本人が決める。 なお、操るのは難しく無い。【その他】一人称俺二人称お前達。学力は378人中2 位。運動は走る事と格闘技なら才能があると見込まれた。【接触原因】世界有数の財力や政治力を持つ皇一族の長男。その為、周りからのプレッシャーに耐えられなかった。都内有数の私立高に通っていて成績は優秀だったが、両親は厳しく『常に一番であれ』という教えだったので2位は認められなかった。高校2年生の時に挫折して、こんな自分が嫌になったところで、誰かに押され交通事故で死亡。?(一人だったのでアザミの方のカゲロウデイズに接触。その時に【もう嫌だ!!こんな自分、こんな家族、こんな世界潰してやる!!!!!】と言う願いから目を潰す・滲む能力を手に入れる。接触する前は次男の黄乃(キノ)と仲が良かったが自分を交通事故に遭わせたのは黄乃だと知り、決別。【イメージカラー】群青色【イメージソング】からくりピエロ【好きな物】ローストビーフ、林檎【嫌いな物】餅、芋、黄乃、両親【得意教科】5教科、体育、音楽【苦手教科】家庭科(特に裁縫)、道徳【所属部活】陸上部【所属委員会】無し【学校の名前】暁光学園高等学校(幼稚園から大学までエスカレーター式)【SV】『………紫苑。皇紫苑。よろしくな。』『ふぅ……やっぱ走ることっていいなぁ………』『………黄乃、嘘、だろ?』

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=462189



[10] 木原由美

投稿者: こみる 投稿日:2017年 7月19日(水)22時08分2秒 27-137-36-242.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

(名前)木原由美(コノハラ ユミ)(性別)女(身長)147(能力)目を止める(人の動きを止める。力を強くすると締め付ける)(見た目)つり目に青と赤のオッドアイ。白髪のポニーテルで下ろすと腰まである。セーラー服みたいな服をいつも着ている。(性格)ツンデレで、慣れてる人にはちょっとした暴言混じりに照れ、慣れてない人には黙って照れる。でもすごく優しい。でもよく怒りよく照れる。嫌いな人にも優しく対応する。猫が大好きで友危と共に路地裏の猫に餌をやりに行く。(過去)母はうつ病で気を使い、兄には暴力を振るわれ、父には性的暴力を受ける家庭で育ったため愛を知らずに育った。そのため目にはいつも光がなくどこか遠くをボーッと見つめる子だった。ある日捨て猫を見つけ、家に持ち帰るも父に猫を目の前で殺され泣き叫ぶも父に暴行され、何かが切れてある日殺された猫と一緒にビルから飛び降りた。その後カゲロウデイズに会い生き返り、姉が運営している施設に入ることになった。最初は姉としか喋らなかったがだんだん心が落ち着いて笑顔が出るようになった。でも過去や辛いことも笑顔で隠すようになってしまった。

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=462189



[9] 血澤獣衣華

投稿者: こみる 投稿日:2017年 7月19日(水)21時56分40秒 27-137-36-242.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

【名前】血澤獣衣華(チザワケイカ)【性別】♀【身長・体重】169cm、46kg【年齢】16歳【誕生日】9/7【容姿】背中と腕の部分に龍が描いてある黒のパーカーに無地の黒のTシャツ。項には獣(虎)の焼き印が有る。髪の毛の色は血のような真紅。瞳の色は左目が蒼と翠のグラデーション、右目が紫と朱のグラデーション。【性格】何時も人を小馬鹿にするような態度をしていて、悪戯好き。元気が有って、落ち込むこと等無いように見える。が、ストレスは誰にも言わず溜め込むタイプ。怒ったら泣き出して自分を責めるタイプ。【能力】目を狂わせる/対象者が視界に入った時に能力を発動すると相手の精神を狂わせ精神を崩壊する。(複数人可)効果は能力者が解除するまで続く。能力をかけられた人は周囲の人間を無差別に襲うようになる。(そして殺そうとする。)本気を出すと、能力が強くなり能力をかけられた人の身体能力が異常に上がる。(なお、自分は襲われない様になっている。)進化系は目が霞む/何もかもを操って自分が支配できるようになる。生涯自分の言うことしか聞かなくなる。(死者を蘇らす事は出来ないが、死者の魂を乗り移す事は出来る。)最終形態は目を葬る/事故が起これと思えば起こり、病気を治せと思ったら治る等自分が望んだ事が出来る様になる。【能力】目が冷める能力/対象の感覚温度を自由に操作することができる。(その部屋の空間、物の温度も操れる)使用範囲は-100億℃から100億℃までの間。 弱点 かなり精密な温度管理能力が必要とされるためむやみやたらに能力を使うと周囲に甚大な被害を与えることがある。進化系は目を抜き取る 相手が能力持ちだった場合、その能力を奪う事が出来る。ただし、相手が一般人だった場合、相手の体力、精神、力、知識などをランダムで奪う事が出来る。また、相手が能力持ちでその能力を自分に使って来た場合跳ね返す事が出来る。(どんな能力も通用しない。)また、何でも出来るようになる。最終形態は目を抉る/対象が死ぬ幻覚を対象に見せてその通りの事を起こす能力。また、相手のトラウマを見せる事や相手の意識を奪う事も可能。【その他】一人称私二人称君三人称君達。学力は584人中1位。IQ179。運動は得意中の得意。接触原因】両親からの酷い虐待と幼少期から目が赤くなると言われて学校でも虐められていた。精神的に疲れてしまい全員殺した。裁判で有罪判決が下され一年間刑務所に入れられた後、死刑で死亡。血澤一族は平安時代から続いている由緒正しい名門。ただ、必ず産まれて来るのは男の子という言い伝えが有ったのだが生まれてきたのは女の子の獣衣華。代々生まれた後直ぐに項に焼き印を入れる習慣が有った。両親からの酷い虐待の理由は『跡継ぎになれない愚か者。』【イメージカラー】天色【イメージソング】ビーストインザビューティ【好きな物】メカクシ団の皆【嫌いな物】それ以外の人々【得意教科】全部【苦手教科】特に無し【所属部活】テニス部、バスケ部の掛け持ち【所属委員会】放送委員会【学校の名前】私立霧立高等学校【SV】『おっ、新入りさん!?わぁ、嬉しいなぁ!!あっ、私は血澤獣衣華!!よろしくねっ!』『皆の事ぉ?勿論大好きだよ??』『はぁ……………疲れた、ダルい。』『欲しい物??………………死、かな。』『いい加減にしないと、キレるよ??』

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=462189



[8] 滅地炉魔魅

投稿者: こみる 投稿日:2017年 7月19日(水)21時55分48秒 27-137-36-242.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

【名前】滅地炉魔魅(メジロマミ)【性別】♀【身長・体重】174cm、56kg【年齢】16歳【誕生日】7/23【容姿】黒いチューブトップに黒い羽織物、ジーンズと言う露出高めの服装。瞳の色は薄ピンク、髪の毛の色は薄い金色。【性格】可愛こぶりっ子の猫かぶり。だが本性は姐さん肌で面倒味が良く誰の世話も一人で出来る。物凄い怪力で何でも持ち上げて振り回せる。人に対しての好き嫌いが全く無い。【能力】目が弾ける能力 目を合わせた人物に、恐怖を感じさせることができたり、 あるいは、自殺しようとしている人物にその能力で、 止めさせたり、逆に追い詰めたりする事ができる。 時間の制限は無いが、操ることが難しいため、 慣れていても、暴走することが多いため、 むやみに使わない方が良い。進化系は目を閉ざす能力 目を合わせた人物を眠らせることができる。 暴走すると目を合わせた人物を殺す可能性がある。 眠らせたとしても、暴走しない限り何一つ害は無い。 眠らせる時間は本人が決める。 なお、操るのは難しく無い。最終形態は目を留める/願えば何でも叶う様になる。?(【能力】目が覚醒する 目が覚めると目を醒ますの合わさった能力。不老不死の精神は電脳機器以外にも宿すことができる。例えば人に宿せばその人とテレパシーをすることができ、人形やぬいぐるみに宿せば精神の状態の姿を実体化させることが可能である。他にも自身の肉体や体質などをつくり変えることもできる。また、眠っている人を起こしたり、食べなくても寝なくても平気な体になる。進化系は目を斫る/欲望を増幅させる能力。 ・目の色を変えられた者(対象者)は、自身の欲に理性を囚われ、欲望のままに行動をするようになる。 (例) ・対象者がギャンブル好きの人間だった場合、自身の所持金が尽きるまで狂ったように賭け事を続け、 対象者が眠ることが好きな人間の場合、起床する度に食事も排泄もせずに睡眠導入剤を呑み眠りに憑くようになる。 ・対象者は1つの欲求に忠実な廃人と化してしまうということであり、外部からの対策法は無い。 ・この能力は能力者の任意によって発動し、また能力者自身に能力を使うことはできない。 ・効果は1つの欲望が極限にまで高まるのみ、つまり欲望に囚われない程の強力な理性があれば能力に一先ずの太刀打ちは可能(その場合、欲望の『極限』の値は対象者の理性の最大値にまで底上げされる為、理性と欲望がイーブンの状態となる。最終形態は目を廻す/何でも操れるし何でも叶う。【その他】一人称私二人称君。不良の中ではトップの実力を持つ。異名は『兜蟲』。大家族で女が自分を含め12人、男が12人居る。(その次女。)学力は548人中1位。バストはF寄りのE。【イメージカラー】薄桃色【イメージソング】面隠し【得意教科】特に無し【苦手教科】特に無し【SV】猫被り時…………『じゃ~ん!!制服!!似合う??』『なんてね、てへ?ウソウソ!』本性時……『あ?捻り潰すぞ。』『これまでの人生で狙って攻撃とか………した事無ぇし??』

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=462189



[7] 勅使河原涼

投稿者: こみる 投稿日:2017年 7月19日(水)21時53分30秒 27-137-36-242.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

【名前】勅使河原涼(テシガワラリョウ)【性別】♂【身長・体重】184cm、62kg【年齢】17歳【誕生日】11/11【血液型】O【容姿】【性格】何時もヘラヘラしててカノに似てる。嘘は吐かないが演技ががってる。【能力】目を移す/ 相手の目の能力を一時的に奪い、無効化にさせ、奪った能力を自分が一回だけ使える事が出来る。一回使った能力は無くなり、相手の目の能力が一生使用可能になる。使わなければしばらくの間、相手の目の能力を封じたままにさせることもできる。【能力】目を病む/目を合わせた人を病気にします。軽い風邪から重い病気まで。奇病も出来ます。また、どんな怪我や病気も一瞬で治す事も出来ます。【その他】一人称俺、俺様(巫山戯てる時)二人称お前三人称お前達。オッドアイ。学力は524人中3位。運動は普通にできる。何でもこなす。芸能名は『RYOU』【接触原因】元々は子役で演技をしていた。大人になるにつれて段々と有名になっていき今では有名な俳優になった。ある時、自分に映画の主演のオファーが来た。快くOKして、映画を録り終えた。その日、先輩俳優に屋上に呼び出された。その先輩にいきなり胸ぐらをつかまれた。話を聞くところによると、その役はその先輩が凄く演りたかった役でやっと自分に主役が回ってきた所にお前が取ったと言うらしい。そしてそのまま屋上から落とされて死亡。【好きな物】演技【嫌いな物】特に無し【得意教科】五教科、体育、音楽【苦手教科】特に無し【所属部活】演劇部と陸上部の掛け持ち【所属委員会】無し【学校の名前】私立星波学院【SV】『こ~んにちはっ!俺は勅使河原涼!よろしくな!』『ふふん、まだまだだな!』『…………俺は居ちゃいけないのかな…………』

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=462189



[6] 天昇輪廻

投稿者: こみる 投稿日:2017年 7月19日(水)21時35分24秒 27-137-36-242.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

【名前】天昇輪廻(テンショウリンネ)【性別】♀【身長・体重】165cm、46kg【年齢】17歳【誕生日】11/5【容姿】白いTシャツに黒の水玉のロングカーディガン、淡い色の半ズボンに黒いタイツ。髪の毛の色は桜色で瞳の色は他人から見た左目が翠色、右目が薄橙色。【性格】とても物静かな性格だが言いたい事はハッキリと言うタイプ。良く言えば大人びてる。悪く言えば生意気。また、初対面の人には最初無言で品定めをする悪い癖があるので割と嫌われやすい。本当に自分が大切に思ってる人の頼みならキチンと聞くがそれ以外の人の頼みは余り聞かない。一匹狼と成り孤独になってしまう事も屡。【能力】目が嵩む/重力、圧力、浮力、引力等の主に目には見えない物を操る事が出来る能力。対象の人物・物体(複数も可)を視界に認識し能力を発動すれば能力の効果が得られる。進化系は何でも操れる様になる。が、その度に体力が擦り減っていく。【能力】目を遡る/起きた事をまるで無かったかの様に元に戻す事が出来る能力。例えば拳銃で撃たれた時にその能力を発揮すると撃たれた時の弾も傷跡も消えていると言う状態になる。進化系はどんな物でも消せるようになる。また、その存在が過ごした時間の記憶を人々から消す事が出来る。【その他】一人称私二人称君。学力は658人中3位。双子の弟(名前は燐夜)が居た。実家は超お金持ち。両親から教わった武術を一通り習っているので中々の強さ。巷で噂されている異名は『蠍』【接触原因】矢霧財閥の令嬢の母と天昇一族の跡取りの父の下に一卵性双生児として誕生した輪廻と燐夜。不自由無く育っていたが一つ大きな問題が合った。それは両親が弟の燐夜に女装をさせる趣味があった事。燐夜はそれに慣れて輪廻と瓜二つの容姿で生活する事に。ある時輪廻に付きまとうストーカーが現れた。その事に気づいた輪廻は燐夜に自分の代わりに学校に行く事を頼む。そしてその日の夜帰り道二人で一緒に帰っている時に二人共そのストーカーに刺されて死亡。尚、この二人は生まれながらに能力を持っていて輪廻が目が嵩む、燐夜が目を遡るだったが燐夜は自分の存在と能力を自分から消して輪廻に移植させた。なので輪廻には燐夜の記憶が抜け落ちている。【SV】『私?天昇輪廻、宜しくする気は全く無い。』『いい加減にしといた方が良いよ、君。』『何か、大切な人を忘れてる気がするんだ……。』



[5] ナザード

投稿者: こみる 投稿日:2017年 7月19日(水)21時33分34秒 27-137-36-242.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

>?男3年/吸血鬼兼厄神/刀魔術魔眼/白髪/眼帯 【名前】ナザード 【性別】男 【年齢】- 【身長】162cm 【能力】目を覆す 【能力効果】全ての常識などを覆す事が出来るしかし、覆す事、物に応じて体力の消費が多くなる運命をも覆す事が出来るがそうした場合その運命の大きさによるが最悪死を招く可能性がある為本人は大きな出来事には使わない 【容姿】体重41kg細身色白黒髪でアホ毛有り光が差していない病み目顔は少々ショタ寄り服装は黒いジッパー付きパーカーを白色Yシャツの上に羽織り黒いズボン 【性格】全く感情を示さず言わずで分からない事が多く近くの人に聞く程度、しかし実際のところ愛情に飢えており愛情を注がれればその人を独占したいその人じゃないと駄目と執着するようになりヤンデレ化する 【その他設定】運動能力はそこまでなく力も強い訳でもない動物に良く好かれるが本人は好きでも嫌いでもないメカクシ団アジトに住

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=462189



[4] 弓原小奏

投稿者: こみる 投稿日:2017年 7月19日(水)21時28分56秒 27-137-36-242.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

?(名前)弓原 小奏(ユミハラ コソウ)(性別)女(身長)151(能力)目を癒す(傷や壊れたものを治す)(見た目)茶色いブカブカのシャツを着ていて太ももの半分位までの長さがある。その下に見えないが短パンを履いている。濃い青緑(初音ミクみたいな)。目は黒い。(性格)明るく泣きやすい。嘘をつくのが得意で相手に隠し事をよくする。ゲームが好きで1日一時間と決められた時にはすがり付くほど好き。でも裏ではよく泣いており、その時に人が来るとすぐ笑顔になる。(過去)髪の毛が緑だからとゆう理由でいじめや家庭内暴力を受けていた。その数年後人身売買に会い、そこでも酷い事をされていた。人が虐殺される所をずっと見たせいで精神が崩壊し自殺した。その後カゲロウデイズに会い生き返り、その後施設に引き取られた。そして笑顔を貼り付けるようになった。

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=462189


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.