teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは~!!

 投稿者:バレラみどりメール  投稿日:2010年 2月24日(水)11時55分17秒
  こんにちは~!!
かえるさんの新しい友人のバレラみどりと言います。
いつもかえるさんとは楽しい会話をさせて頂いています。
かえるさんのHPの業はやはりご主人様の縁の下のお力があったのですね~!!
これからは、時々遊びにこさせてください。
 
 

新年おめでとうございます。

 投稿者:かえる夫婦より  投稿日:2008年 1月 3日(木)11時16分49秒
  DANNY様と家人さま、そしてみなさまへ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みな様に取りまして佳き年でありますようお祈りしています。

雪の元旦だったそうですね。
こちらはお天気に恵まれて富士山もベランダから見えました。

家人さまが体調を崩されたとか。。。
ご心配でしたね。
年末からお正月は病院もお休みなので、我が家の息子「わかがえる」の
オタマジャクシ時代(笑)には体調がいつも気になって
緊張して過ごしていましたっけ。

このわかがえるも今年は「年男」ねずみ年で、36歳になります。
明日から作業所では仕事初めです。
来週からグループ・ケアホームでの生活が始まります。

DANNY様の家人さま、どうかくれぐれもお大切になさってくださいね。
皆様もこれから寒さ厳しくなります、どうぞお大切にお過ごしくださいませ。
 

新年おめでとうございます

 投稿者:DANNYと家人  投稿日:2008年 1月 3日(木)10時17分15秒
  家人が体調を少し崩してご挨拶が遅れました。
小雪がしんしんと降る中2008年を迎えました。
今年もお元気で第二の人生をお過ごし下さい。
 

祝 婚約記念日!

 投稿者:ひきがえるとピョンコ  投稿日:2006年11月26日(日)20時55分22秒
  sweet grassと家人 さん、おめでとうございます。
25回目だそうですね。

我が家は、夫婦になって37年になりました。
喧嘩したり、仲直りしたり、割れ鍋に綴じ蓋夫婦でそこそこ
暮らしております。

なんにしても記念日っていいですね!
どうか末永くお幸せに。
 

11月22日

 投稿者:sweet grassと家人  投稿日:2006年11月23日(木)14時22分15秒
  昨日は「いい夫婦の日」とか。いつからそうなったのか知りませんが、昨日は私たち夫婦の25回目の婚約記念日でもありました。夕食はよくいく中華レストランにてささやかな夕餉を。さきほどこんな川柳を見つけました。思い当たるものもチラホラ。。。。

http://www.fufu1122.com/senryu/index.html
 

ご無沙汰で失礼しております。

 投稿者:ひきがえるとピョンコ  投稿日:2006年 8月 9日(水)18時04分17秒
  このところ、掲示板にもご無沙汰ばかりで皆さまには大変失礼しております。

おかげさまで、若がえるも多くの方にささえていただき、自立生活を楽しんで
くれているようです。
お誕生日も通所施設やグループホームの皆さんに祝っていただいたそうです。

若がえるが木曜日に帰宅しますので、「おめでとう」のメッセージ、伝えます。
ありがとうございます。
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:sweet grassと家人  投稿日:2006年 8月 9日(水)10時49分38秒
編集済
  若がえるさんのお部屋、拝見させて頂きました。遅ればせながら、 お誕生日おめでとうございます!もう34歳なのですね。若がえるさんの新しいお部屋も、静かにくつろげそうな空間みたいで、とても素敵ですね。
p.s.台風7号が今日のお昼頃には最接近とか。お見舞い申し上げます。

http://www.geocities.jp/nobunagaj/wakagaeru.htm
 

「エイブル」「ホストタウン」BS2放映のお知らせ

 投稿者:大江祐子  投稿日:2006年 2月 7日(火)16時59分26秒
  皆さまへ

スペシャル・オリンピックスから下記の映画放映のお知らせがきましたので、コピー&ペーストしてお伝えします。両映画共、ダウン症の方や自閉症の方が登場する、心温まる素晴らしい映画です。
===========================

【映画『エイブル』、『ホストタウン』放映決定しました!!】

現在、東京渋谷で公開されている映画「ビリーブ」。その前作と前々作である映画「エイブル」と「ホストタウン」が下記のスケジュールでNHK衛星第二放送にて放映されることになりました。

まだご覧になったことのない方もまた観たいなと思っておられる方、是非『Believe』の前に今一度ご覧下さい。

 ○2006年2月9日(木) 24:40~ 映画『エイブル』

 ○2006年2月11日(土) 24:40~ 映画『ホストタウン』
==============================

以上です。ご覧になった方も大勢いらっしゃると思いますが、まだの方はぜひご覧になってくださいませ。遅い時間なので、ビデオやDVDにとってご覧になる価値があると思います。気持ちが優しくなれる素敵な内容です。

http://www.powerwings.net/html/village/view_page1.php4?f_id=77&f_pagenum=75

 

お詫び

 投稿者:ひきがえる  投稿日:2005年12月 4日(日)07時26分58秒
   返事おくれてすみません。
かえる関連のHP大幅に改装しました。是非覗いてみてください。
ご活躍の様子 安心しました。
 

第6戦(最終戦)

 投稿者:ひろさま~  投稿日:2005年11月 6日(日)02時28分13秒
  こんばんは。
最終戦は行ってきました。

第1戦(長野)3位
第2戦(秋田)5位
第3戦(長野)3位
第4戦(青森)リタイヤ
第5戦(長野)6位
第6戦(長野)3位
↓の第6戦はあやまりで,正しくは第5戦でした。
 

レンタル掲示板
/10