teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そしてゲームはできずじまい

 投稿者:いのへー(管理人)メール  投稿日:2010年10月31日(日)16時11分38秒
  ゲーム時間確保のために運用可能なプランを延々と日記に書いたのに
全く実行されずな毎日を過ごしているいのへーをどうにかしてください。
HDDレコーダーも新アニメがたまりまくりだし。昨日やっと劇場版カイジを
みたよ。鉄板土下座のシーンがないってどういうことよ?最近のアニメ商法
お得意の「DVDはテレビ未放送シーン満載!」ってやつですか?そのシーンだけ1000ペリカ
で買います。

>ユウ・カジマ殿
見てるアニメの9割が深夜放送なので、見ながら更新できるのはバクマンの時くらいですか。
ゲームしながら更新できればいいなぁと思ってるけど、そうなると足でコントローラー
操作で2画面でなおかつレベル上げ時のみという限定条件がつきますな。あとは
音声入力か!…時間はいくらあってもたりまへん。
 
 

(無題)

 投稿者:ユウ・カジマ  投稿日:2010年10月27日(水)21時58分40秒
  やっと生存確認ができた
うーん、アニメ見てる時に更新すれば問題なし。
以上!(マテ
 

日記を2ヶ月半も放置ダゼ!

 投稿者:いのへー(管理人)メール  投稿日:2010年 8月22日(日)16時42分18秒
  最近人生かわるようなびっくらこく事がおきたからホムペどころじゃねぇ!
と言いたいところですが、このサイトはここをご覧頂いているごく少数な方々向けの
生存確認報告とさせて頂いているので問題ないよね?

>ユウ・カジマ殿
俺も掲示板デリられたんだと思ってがっくりきてたらサーバ移行でアドレス変更の罠。
てなわけで今後もカキコミよろです。数研飲み会の件ですが、上記の理由により
やはり開催は無理なのか!?俺は貴殿と1×1だってカマワナインダゼ?
そういえば貴殿と同学部の数研メンバーに電話かけてみた。元気そうだったよ。
お互い連絡とって飲んだらー?(←他人事
 

夏だ!辛い物d

 投稿者:ユウ・カジマ  投稿日:2010年 8月14日(土)21時30分14秒
  ちょっと前掲示板が消えててびっくりしたy
え?ソレダケデスヨ?
繋がらなかったらびっくりするじゃないk
数研飲み会参加者2名、以上!ってなったら悲しいぞぇ(誰?
まぁ、なんだ…
もう眠ろうパトラッシュ…僕もうねむいんd
とぎりぎり感たっぷりで2か月が過ぎました
が、必要もないのに5時6時起床の毎日は辛いですって事ですわよ(壊れたらしい
 

梅雨だ

 投稿者:いのへー(管理人)メール  投稿日:2010年 7月 3日(土)23時00分55秒
  このじめじめした感じは何ともかんともですが、最近はWiiバーチャルコンソール版の
FF2をやっております。FF2はワンダースワンで一度クリアしたけど、やっぱファミコン版
はドット絵が味があり、音楽もレトロな感じでいいね。久々にはまっている感じ。

>ユウ・カジマ殿
とりあえずおめでとう。友人の吉報はいのへーにとってもウレシイコトデスヨ(←棒読み
関東で一番アツイ地方へ行く機会はなかなかなさそうですが、まぁ近くをよった際は
襲撃させて頂ければ幸いです。というわけで30を迎える前に絶対数研飲み会やるべ!
 

あれ?

 投稿者:ユウ・カジマ  投稿日:2010年 6月27日(日)18時49分57秒
  どうにも気になる事があったんで一個だけ
来年で30?
・・・・・・・・・・・(深く思考中)
そうだったのk!!(人?生の)先輩お金くだs

あれがようやく決まり関東で一番暑い地方に引っ越しました。(-_-;)
一人暮らしです。もう遭える事もなくなるかな
 

ホムペ更新した

 投稿者:いのへー(管理人)メール  投稿日:2010年 3月21日(日)16時14分40秒
  最近の世の中は暇さえあればツイッターツイッター言ってるけど
ブログに乗り遅れ、mixiに乗り遅れ、とうとうツイッターにも乗り遅れた俺が通りますよ。
ブログが流行る前は小泉首相のメルマガが流行っていたんだっけか。
早く次のwebサービスが出て、俺を乗り遅れさせてください。

>ユウ・カジマ殿
元気があればなんでもできるとアントキの猪木は言ってましたが
確かにメール打つのもマンドクサイ時はある。お疲れ様。
昔はスカパーのアニマックスも契約していたので、ガンダムXまではみたんだけど
ターンAとGガンは契約時点ではやってなかったんだよなぁ。久々にガンダムWが
みたいね。ゼクス様ー。
 

元気がなくなってきましt

 投稿者:ユウ・カジマ  投稿日:2010年 3月16日(火)18時23分30秒
  何かメールを打つのが億劫になってまs
劇場で映画を見る習慣がないから見てませんよ?
見たいのはいくつかあるんだけどなぁ…

まぁ、Gガンについては黒歴史(人気がh)行きしちゃったから
再放送厳しいんじゃないかな?と思うが…どこかで見れればいいn

コンボは成立しませんでした。またいずれどこかd
 

忙しい雰囲気

 投稿者:いのへー(管理人)メール  投稿日:2010年 3月 7日(日)15時54分3秒
  もう3月だ。寒さ乾燥花粉症のトリプルアクセルで体調イマイチのまま
今年も4分の1が過ぎたなんて信じたくない。そんな中ですが、クロノトリガーDS版を
この前久々にプレイ。技ポイントが稼げる敵で主人公が最強魔法シャイニングを習得。
シャイニング連発+消費MP1/4のアクセサリー装備でこの先の戦闘は作業になりそうな悪寒。
なるべくそれはしたくないが、買ってから一年くらい経つから早くクリアしなきゃ。

>ユウ・カジマ殿
とりあえずメールはしましたが、お元気ですか?ガンダムUCはもう見たんですか?
待てど暮らせどGガンが再放送しないんですけど、僕の普段の行いが悪いからですか?
それとも東方先生をMAD動画でしかみたことがないからですか?シャイニングフィンガー!
 

残念

 投稿者:ユウ・カジマ  投稿日:2010年 2月26日(金)20時42分46秒
  ここではアイ・シャル・リターンは使えないって言わないと駄目だy
戻ってくるって意味だかr
もう2か月過ぎましたぜ、旦那
来月3日頃に名古屋近くに出没予定でございまs
もちろん、面接だけd
 

レンタル掲示板
/9