東京都民と兵庫県民の掲示板



カテゴリ:[ 日記 ] キーワード:


15件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[15] 書き忘れのための追記だよ~

投稿者: 125-0054 東京都葛飾区高砂駅8-9-2-202 佐藤結 投稿日:2016年12月18日(日)21時42分38秒   通報   返信・引用

babypolice達はまじで本ッッ当にどーでもいいとして、この掲示板は元々の使用目的とは変わってしまったため、このまま残しとくのもなんだなと、いうことでいろいろな人間に見てもらうことにしたのさ。運営者は俺だから何したっていいのさ。違うかい?
誰が見たのかはちゃーんと解析すればわかることだよ。
しかしジャパニーズのサイバーポリスでは誰が見たのか訪れたのか、全く痕跡すら見つけられないだろう。
頑張れよな笑
ちなみに俺はwelcome Cyber no guard 戦法だから俺のことは特定できるだろう。というより題名にわざわざ書いてあげたからさ笑

あの警察官が俺のことだけを悪く言わなければ・・・
こんなことにはならなかったんじゃないかな?
まぁ、話した感じ若いベイビーポリスだったからああいう言い方をしてきたのだろう。
2度目に話した警察官は俺にとって悪い気はしなかった。そこは考慮した上で俺も対応する。

問題は次だ。

3度目の正直というだろう?

次に俺が伊丹警察署にかけたときに警察官が俺をどう言うかだ。
全てはそこにかかっている。
電話はおそらく今日(12/18)かけるつもりでいる。間に合えばな。

そのときの警察官が、いや、『人間』が俺と言う『人間』に対してどういう接し方をするのか、どういう扱いをするのか、俺は分析させてもらう。

ハッキリ言ってしまおう。もう女のことなどどうでもいいんだ。
何もする気ないし危害を加える気もないし近づく気もない。報復なんてもってのほかだ。むしろ幸せになっていただければとまで思えるほどに感情的な気持ちはおさまっている、というか感情はない。
これは正真正銘、本心だ。

しかし警察官が俺の人権を無視するような発言をするのであれば、俺は兵庫県警伊丹署まで足を運ぶことになるだろう。

人間という生き物は言葉ひとつでどうにでもなるということを理解していただきたい。
少なくとも俺はそういう性質の人間だ。

俺を諭してみてくれたまえ。




[14] 準備OK!!

投稿者: 佐藤結大 投稿日:2016年12月18日(日)21時05分18秒   通報   返信・引用

仲間内には少しだけ社会不在(旅行レベル)になることは伝えてあるし、俺はいつでも伊丹署留置場に行く覚悟は整ったぞ笑
さあこれからどうなるかだ。
2年以下の懲役なんて小便の中の小便もいいところだし、最近たるんでたから男を磨いてくるとするか笑

しかしこれで受ける俺の収入のダメージは必ずなんとかしてもらうぞ。
やるかにはきっちりやるんだ。

この掲示板も仲間達には伝えてある。今社会不在を余儀なくされている同士達もこの掲示板を見ることになるだろう。

それではみなさん伊丹警察署のリンクも貼っておいたので面会よろしくお願いします!

郵便番号:664-0898所 在 地:伊丹市千僧1丁目51番地の2電話番号:(072)771-0110FAX番号:(072)785-0110交通方法:阪急電鉄「伊丹駅」から西へ約1.1kmJR「伊丹駅」から西へ約1.8kmバス「裁判所前バス停」から南へ約50m
伊丹警察署ホームページ

さぁて、今回はどんだけ法律の知らない取り調べ担当者ちゃんになるのかな?

世間知らずの若い担当だけはやめてくれよな?
話してても俺に論破されて恥かくだけだからな笑

それでは同士のみなさん、極々短い短期旅行に行って参りま~す(^o^)v

ちなみにこちらサイドはもう打ち合わせ100%なんでね。

これが誰かの求めていた答えなのであろうか。
きっと違うと思うけど(絶対)、どうせ同じ逮捕なら俺の気のすむ逮捕のされかたをみずから選ばせてもらう。

これが俺の答えだwww

兵庫県警頑張れよ!笑



追記・いくら短期過ぎる旅行とはいえ、収入の損害は非常に大きなものになることはわかっていただきたい。
わ か る か な 笑

http://come_on_babypolice



[13] 追記

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月18日(日)13時36分7秒   通報   返信・引用

自分が人を騙していたにもかかわらず謝罪もせずに警察に行くなどという行為は人道的に外れている行為だ。

私がどれほど傷つけられたのか、彼女は気づいていない。

騙すのであれば、最初から私に近づかないでもらいたかったというのが本心だ。

なぜ私が警察に注意を受ける立場なのか。

相手には何も非がないのか。

私も人間であり人権も有している。

もちろん相手も同じ。

ならばなぜ私だけ注意を受けなければいけないのか。

理解に苦しむ問題である。

私の傷はこのまま放置された状態でいろ、というのが警察の判断なのか、それはただしいのか。

いずれこの文章を読むであろう警察官や検察官に向けて告げたいことがある。

もし『信じたおまえがバカなんだ』という結果が出された場合、遵法精神を貫くということは人道的や道徳などとは異なるということになる。

どこまで詳しい内容を知っているのか私はまったく知らされていないが遵法や道徳の違いをご教示願いたい。

人道的、道徳的に考えたら被害者は私のほうではないだろうか。



[12] 残る疑問

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月18日(日)13時12分41秒   通報   返信・引用

「義務のないこと」を「およそ問題となっているような要求をすることが第三者から見て不当であると評価できるもの」と定義している。また通達では「基本的に真に「義務のないこと」といえるのかどうかについて慎重に検討する必要がある」とし、要求することについて正当な権利を有している場合であっても当該権利の乱用にあたる場合は「義務のないこと」に該当すると定義している。
果たしてあの行動に対する謝罪を求めることは『義務のないことをさせる』ことになるのだろうか。
『悪いことをしたら謝る』『人を騙していたら謝る』これは義務ではないだろうか、
それとも権利なのか。
しかしこの件に関して言えばもう少し進んでいたら相手側が詐欺罪に問われる案件でもある。
なぜならそこに金銭が絡むからだ。
まだ金銭が絡む前の段階でことが発覚しただけであって性質は詐欺罪に非常に近い行為にあたることを本人は理解しているのだろうか。
このまま謝罪なくおわるのだろうか。
それはあまりにも都合がよすぎる。
きっと本人もわかっているはずだ。
仮にもしわかっていないのであれば、きっとまた誰かに対して再び似たようなことをするのではないか。
その時にこそ手遅れになるような『事件』が起きないことを祈るしか、私にはできない。



[11] (無題)

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月12日(月)12時32分58秒   通報   返信・引用

俺には子供すぎたは



[10] 一安心

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月10日(土)01時16分3秒   通報   返信・引用

していいのかな



[9] なにしてんのかなーーー

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月 7日(水)20時46分27秒   通報   返信・引用

なにしてんだろー

http://site.moshimo.com/bysugar/



[8] Re: ごろごろ

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月 7日(水)02時28分26秒   通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

匿名希望てゃんお返事です

> なにしてるかなぁ~
> 少し眠たいけど話せないかな(´-`).。o



いったいキミは今日何してたんだい?

連絡もほとんどないし、ラインも返信遅いし・・・

正直しんどい

http://site.moshimo.com/bysugar/



[7] ごろごろ

投稿者: 匿名希望てゃん 投稿日:2016年12月 6日(火)22時56分56秒   通報   返信・引用

なにしてるかなぁ~
少し眠たいけど話せないかな(´-`).。o



[6] あれ

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月 6日(火)21時32分18秒   通報   返信・引用

お遅くないっすかぁ??

http://site.moshimo.com/bysugar/



[5] Re: ふぁー

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月 6日(火)20時41分20秒   通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

匿名希望てゃんお返事です

> ねむたい


あ、今日バイト何時までか聞くの忘れた。。。

何時だろ。

http://site.moshimo.com/bysugar/



[4] ふぁー

投稿者: 匿名希望てゃん 投稿日:2016年12月 6日(火)18時24分49秒   通報   返信・引用

ねむたい



[3]

投稿者: 匿名希望てゃん 投稿日:2016年12月 6日(火)18時22分3秒   通報   返信・引用

よろぴこ



[2] デンマーク

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月 6日(火)13時42分33秒   通報   返信・引用

こういうこともできるのかwww

Cutie コードレスハンディマッサージャー USB充電式 ブラック


http://amzn.to/2g3a1gP



[1] 作ってみたけど

投稿者: 佐藤 投稿日:2016年12月 6日(火)13時11分56秒   通報   返信・引用

必要あるかな?


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.