mini発表会



カテゴリ:[ 音楽 ]


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] 連絡事項

投稿者: かんの 投稿日:2017年 3月 4日(土)20時44分22秒 sp1-75-8-136.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

苗代さんが急遽お仕事で明日でられなくなってしまいました。
ソロ1曲なくなりますが、アンサンブルはやります!




[22] Re: プログラム

投稿者: 大野 投稿日:2017年 3月 4日(土)16時00分29秒 i125-203-104-118.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.21[元記事へ]

> すみませんがもう一点
>
> 航平君の時間をあまりとらせたくないので、
> できれば、私を最初にもってきていただけないでしょうか?
>

上の件は、取り消します。

修正されたプログラムでFIXしましょう。

ざっと順番を書いておきます。

No1 愛は花、君はその種子 菅野さん
No2  あの夏へ       山崎さん
No3  世界の約束 苗代さん
No4  いつも何度でも 千屋さん
No5 6つの英国民謡による習曲 大野
No6 この素晴らしき世界 小野寺さん
no7 さよならの夏 柴崎さん
No8 花は咲く アンサンブル 山崎さん 苗代さん 菅野さん
No9 ファンタジア 岡田さん 千屋さん 丸山さん 大野


ファンタジアはトリのようですよ!!!

プログラムは20部コピーしておきます。


それでは、明日、みなさんよろしくお願いします。







>
>
>
>
>  > こんにちは。
> > > 大野さんのメールアドレスへ送りましたので
> > > ご確認ください!
> >
> > いくつか
> > 1。
> > 演奏時間の合計はどのくらいでしょう?
> >
> > 30分ほど余裕があるならば、開始時間を16時30分
> > にしたいのです。
> >
> > つまり、30分リハーサルにあてたいのですが
> > 可能でしょうか?
> >
> >
> > 2。
> > 15:30から
> > 音だしの部屋がFがつかえます。
> >
> > それも明記しておいていただけますか?
> >
> > 3。
> > 全体合奏はOKですが、時間との兼ね合いだと思います。
> > どちらかというとリハーサルを優先させたいのですが。
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > >
> > > >みなさん
> > > 山崎さんがせっかくだから全員で何かできないかな、
> > > と言ってました。
> > > 何かありますか?
> > > 持ってる楽譜明日持っていきます。



[21] Re: プログラム

投稿者: 大野 投稿日:2017年 3月 4日(土)15時34分16秒 i125-203-104-118.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.20[元記事へ]

すみませんがもう一点

航平君の時間をあまりとらせたくないので、
できれば、私を最初にもってきていただけないでしょうか?





> こんにちは。
> > 大野さんのメールアドレスへ送りましたので
> > ご確認ください!
>
> いくつか
> 1。
> 演奏時間の合計はどのくらいでしょう?
>
> 30分ほど余裕があるならば、開始時間を16時30分
> にしたいのです。
>
> つまり、30分リハーサルにあてたいのですが
> 可能でしょうか?
>
>
> 2。
> 15:30から
> 音だしの部屋がFがつかえます。
>
> それも明記しておいていただけますか?
>
> 3。
> 全体合奏はOKですが、時間との兼ね合いだと思います。
> どちらかというとリハーサルを優先させたいのですが。
>
>
>
>
>
>
>
>
> >
> > >みなさん
> > 山崎さんがせっかくだから全員で何かできないかな、
> > と言ってました。
> > 何かありますか?
> > 持ってる楽譜明日持っていきます。



[20] Re: プログラム

投稿者: 大野 投稿日:2017年 3月 4日(土)15時20分12秒 i125-203-104-118.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.19[元記事へ]

> こんにちは。
> 大野さんのメールアドレスへ送りましたので
> ご確認ください!

いくつか
1。
演奏時間の合計はどのくらいでしょう?

30分ほど余裕があるならば、開始時間を16時30分
にしたいのです。

つまり、30分リハーサルにあてたいのですが
可能でしょうか?


2。
15:30から
音だしの部屋がFがつかえます。

それも明記しておいていただけますか?

3。
全体合奏はOKですが、時間との兼ね合いだと思います。
どちらかというとリハーサルを優先させたいのですが。








>
> >みなさん
> 山崎さんがせっかくだから全員で何かできないかな、
> と言ってました。
> 何かありますか?
> 持ってる楽譜明日持っていきます。



[19] プログラム

投稿者: かんの 投稿日:2017年 3月 4日(土)14時36分37秒 p689105-ipngn13701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。
大野さんのメールアドレスへ送りましたので
ご確認ください!

>みなさん
山崎さんがせっかくだから全員で何かできないかな、
と言ってました。
何かありますか?
持ってる楽譜明日持っていきます。



[18] ピアノ伴奏きまりました

投稿者: 大野 投稿日:2017年 2月27日(月)12時57分37秒 i125-203-104-118.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ピアノ伴奏きまりました。

杉原航平君

今年、大学受験のバリバリかつ好青年です。



[17] Re: 曲順について

投稿者: 大野 投稿日:2017年 2月27日(月)10時25分7秒 i125-203-104-118.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

了解です。
他の意見がないようであれば、
以下のルールで、プログラム案を作成してください。
ただ時間は終了時間を18時として、開始時間を想定し、
それまでは、リハーサル(全部は無理かもしれませんが)
および準備にあてましょう。

この掲示板で画像のアップロードができるようですので、
プログラム案ができたらアップしていただけますか?

ー>pdfはだめのようですね。
メイル(私のはtohno@estate.ocn.ne.jp)でお願いします。



> ソロ→アンサンブルの順でよいと思います。
> ソロの順はアンサンブル出る方→出ない方ご良いかと。
> CDは山崎さん、千屋さん、菅野の分はわたしが持ってるものです。
> 小野寺さん、柴崎さんはご自身のです。
>



[16] 曲順について

投稿者: かんの 投稿日:2017年 2月26日(日)19時24分1秒 p689105-ipngn13701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ソロ→アンサンブルの順でよいと思います。
ソロの順はアンサンブル出る方→出ない方ご良いかと。
CDは山崎さん、千屋さん、菅野の分はわたしが持ってるものです。
小野寺さん、柴崎さんはご自身のです。



[15] Re: 曲目リスト

投稿者: 大野 投稿日:2017年 2月26日(日)17時35分38秒 i125-203-104-118.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

4項目ほど文中にリプライしています。


> 曲はまだ決まっていませんが、なわしろさんよソロやる予定です。
> リハやるほどの時間があるかはわかりませんがが、開始前に打ち合わせは必要かな、と思います。
> 集合時間どうしましょう。
それと曲順>。
> CDの使い方は山野の方に教えてもらわないとですね!
>

(1)
> 集合時間どうしましょう。
15時30分に大野、菅野、山崎(ステマネ)、柴崎(司会)
であつまりましょうか。Yの部屋がそのまま使えると思います。
議題はなんでしょうね?

1本番開始時間を含め大まかなスケジュールを決める。
2その他


(2)
>それと曲順
他に意見がなければ、菅野さんが書いた順番でよいのではないですか?

通例どおり個人を先にして、団体を後にしますか。

(3)
> CDの使い方は山野の方に教えてもらわないとですね!
私の質問の意味は、CDをこちら(または山野)で用意する必要はないかということです。
なぜこの様な質問をするかというと
レッスンで使用されたCDを使うということを前提にしている方がいらっしゃらないか
ということを確認したかったからです。

(4)
一応Fの部屋を音だし用の部屋として、15時30分から17時30分確保しています。





[14] Re: 曲目リスト

投稿者: かんの 投稿日:2017年 2月26日(日)15時52分8秒 p689105-ipngn13701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

曲はまだ決まっていませんが、なわしろさんよソロやる予定です。
リハやるほどの時間があるかはわかりませんがが、開始前に打ち合わせは必要かな、と思います。
集合時間どうしましょう。
それと曲順。
CDの使い方は山野の方に教えてもらわないとですね!


> 時間は全員で一時間弱程度でしようか?
>
> であれば、4時からリハーサル5時ころから本番
> というのではどうでしょう。
>
> CDのことは、担当者(先生から村岡さんにお願いがいっているはずです)
> 以外よくわかっていないのですが、
> 皆さん持参されるとおもってよいのでしょうか?
> 山野との交渉することが何かでてきますか?
>
>
> > ソロは、大野さん以外の皆さんはCD伴奏です!
> >
> > 出演者以外で打ち上げのご参加にご連絡いただいているのは
> > 銀座・村岡さんと春山さんです。
> >
> > > CDが必要な方、ピアノ伴奏のあるかた(大野は交渉中)
> > > はいらっしゃいますか?
> > >
> > >
> > > > ご連絡いただいた分をアップします!
> > > >
> > > > 発表会曲目リスト(順不同・敬称略)
> > > > ○アンサンブル
> > > > 「ファンタジア」(大野、岡田、千屋、丸山)
> > > > 「花は咲く」(山崎・なわしろ・菅野)
> > > >
> > > > ○ソロ
> > > > 「6つの英国民謡による習作」(大野)
> > > > 「いつも何度でも(千と千尋の神隠しより)」(千屋)
> > > > 「この素晴らしき世界」(小野寺)
> > > > 「さよならの夏~ココリコ坂から~」(柴崎)
> > > > 「君をのせて(天空の城ラピュタ)」(山崎)
> > > > 「愛は花、君はその種子(おもいでぽろぽろ)」(菅野)
> > > >
> > > > ・・・ジブリ祭りですね!
> > > >
> > > > いよいよ来週ですね。楽しみましょう~♪


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.