文学論研究会OB 掲示板~大阪市立大学



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


45件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[45] (無題)

投稿者: ろ~りぃ 投稿日:2017年 6月16日(金)23時07分35秒 bai9536d95f.bai.ne.jp  通報   返信・引用

しばらくぶりです(^^)/
みなさん、お元気ですかぁ~?
わたいはいよいよ今年度前半期の山場に差し掛かり、さまざまなプチ・トラブルにまみれながら、なんとかその日その日を過ごしております(^_^;)
梅雨入りしたとは云え、大阪は初夏のような快晴続き、雨は文科省の文書さながら、隠蔽されております。
しかしそろそろ、出てくるんじゃないかな?
体調を崩しやすい時季、みなさんもご自愛くだされ(^_^)/




[44] (無題)

投稿者: ろ~りぃ 投稿日:2017年 6月 2日(金)21時29分51秒 bai9536d95f.bai.ne.jp  通報   返信・引用

昨日の雨のせいか、今日は冬に逆戻りしたように寒い。
いいかげん収納しなくては、と、思っていた電気ストーブを、また使うハメになった。
真夏日があるかと思うと、今日みたいに寒くなる日もある。
トランプはん、パリ協定から離脱してる場合やありまへんで……。



[43] 無事終了\(^o^)/

投稿者: ろ~りぃ 投稿日:2017年 5月21日(日)18時32分19秒 bai9536d95f.bai.ne.jp  通報   返信・引用

19日の“みにら ナイト”、なんとか無事終了。
当日の模様は、「ろ~りぃの“らいぶ☆にゅ~す”」に掲載(^^)v(http://rolly-news.seesaa.net/
18日は加藤が大阪に来たそうだが、会えなくて残念だった(T_T)
加藤よ、また会おうな(^^)/



[42] お報せ&宣伝

投稿者: ろ~りぃ(山下) 投稿日:2017年 5月12日(金)21時02分25秒 bai9536d95f.bai.ne.jp  通報   返信・引用

愉しかった八戸でのGWも終わりを告げ、大阪での平常に戻った1週間が、やっと終った\(^o^)/
しかし、嬉しがっている場合ではない。
1週間後は出番である!
ご存知の方はご存知の、CROSS ROADでの“みにら ナイト”に、出演させてくださるのである!
CROSS ROAD
場所:大阪市西成区岸里東2-15-19
   南海高野線または南海本線 「岸里玉出駅」下車スグ
時間:18:30 OPEN
   19:00 START
出演:みにらさん(主催者)
   ろ~りぃ(わたい)
   ふ~みんさん
   Taichiさん
   ミックスサウンドさん

みなさんいずれも、素晴らしい演者の方々ばかり!
そんなみなさんの中に混じって、いったいわたいはど~なるのだろうか?
みなさん! お時間のある方も、お時間のない方は、お時間を捻り出して、この愉しい宴、Friday Nightの“みにら ないと”に、ぜひお越しくださいませ(^0^)/

http://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/none/path/s7ce07764b02efba3/image/iaaf0a7aadaf4d8f0/version/1453029283/image.jpg



[41] 今日……

投稿者: ろ~りぃ(山下) 投稿日:2017年 5月 5日(金)22時42分59秒 bai9536d95f.bai.ne.jp  通報   返信・引用

今日、八戸から帰阪。
4/30(日)から6日間。いや~早かった!
愉しい時間は、アッと云う間に過ぎる。厭な時間は長い。
八戸も日中は暑かった。初夏のようだった。
大阪は夏の暑さ(^_^;)
金があったら、夏場は八戸で過ごすんだけどなぁ~



[40] めざせ!

投稿者: ろ~りぃ(山下) 投稿日:2017年 4月29日(土)07時25分20秒 bai9536d95f.bai.ne.jp  通報   返信・引用 > No.38[元記事へ]

今住、わたいの現在の、人生の目標を知ってるか?
“めざせ! 加藤茶!!”
やで!



[39] Re: (無題)

投稿者: 知恵 投稿日:2017年 4月28日(金)00時50分37秒 h163-058-135-203.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用 > No.30[元記事へ]

>$さん~うちも浪人生です(T_T)
お金が飛ぶように出て行きます‥
でもお仲間がいらしてちょっとホッとしました(*´ー`*)



[38] Re: (無題)

投稿者: 弱い今ちゃん 投稿日:2017年 4月21日(金)21時19分36秒 softbank060097143045.bbtec.net  通報   返信・引用

親子、いや、ヘタしたら孫でっせ!



[37] (無題)

投稿者: ろ~りぃ(山下) 投稿日:2017年 4月21日(金)21時05分49秒 bai9536d95f.bai.ne.jp  通報   返信・引用

推定身長175cm、スレンダーな、モデルのような新採が来た。
ウチの課じゃなくて、隣の課に。
あ~、わたいがロリコンじゃなかったらなぁ~(T_T)
(陰の声:なにを考えている!?)



[36] (無題)

投稿者: ろ~りぃ(山下) 投稿日:2017年 4月 7日(金)22時19分46秒 bai9536d95f.bai.ne.jp  通報   返信・引用

今週は疲れた……
年度替わりの早々から体調を崩して、2日も休んでヘタってた。
季節の変り目、みなさんもどうか、体調管理には気をつけて(^^)/


レンタル掲示板
45件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.