Viva!! Bananamoon♪



カテゴリ:[ 音楽 ] キーワード: 音楽 kcc スタジオ


235件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[237] 最後に写真

投稿者: 奈穂子 投稿日:2015年12月 3日(木)20時34分53秒 pw126205136209.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

さくらが撮ってくれた写真最後にアップしときまず^ ^




[236] See You !

投稿者: Van 投稿日:2015年12月 3日(木)20時32分37秒 softbank126169059214.bbtec.net  通報   返信・引用

みなさま、本当にお疲れさまでした。
改めて御礼申し上げます。

機会があれば、またやりましょう!

では、解散!



[235] 遅ればせながら

投稿者: 奈穂子 投稿日:2015年12月 1日(火)04時34分56秒 pw126205076177.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ご挨拶遅くなりました。火曜午前まではなちゃんにお世話になり大阪で友人と仕事先の人に会って夜に帰ってきました。普段ほぼひきこもり生活なのに合宿本番その後と珍しくめくるめく生活だったため完全にへばってしまいまだ八割くらいの仕上がりで、この一週間皆さんと過ごした楽しい時間を反芻しつつ書くことがまとまらず長くなるかもですがとりあえずお礼諸々書かせてください。
本当にいいコンサートでした。出演者も見に来てくれた人もみんなニコニコしていて一生懸命見てて出演者の演奏はどこも気合いがはいっていて、前回デビュー戦だった女学院のバンドも長足の進歩を見せ、はなちゃんゆみちゃんはあれだけ掛け持ちしてていつ練習してたんだろうと思うほどどこでも輝いていて、何よりとりのHeartsの演奏は圧巻でした。わたしも頑張らなきゃとかほんとに励みになりました。
コンサートの企画段取りだけでも大変なことなのに、機材や二次会の手配など、さりげなくきめ細かい心配りはいつもながら素晴らしく、出る人見てくれる人みんな快適に楽しく過ごせる空間になったのもはなちゃんゆみちゃん、あなた方のおかげです。

はなちゃん、今回はわたしの世話という仕事がひとつ増えてしまって、毎日遅くまでしゃべって練習や本番にひびいてしまったでしょうに、ほんとに何から何までありがとう。おかげで宿泊難民にならず打ち上げも最後まで出られて神戸も堪能できてほんとに楽しく過ごせました。はなちゃんのドラム、どんどんパワーアップしてうまくなってて聞き惚れていました。めざせ青山純子^_^
ゆみちゃん、今回主催者としての責任感でキーボードへの変更名乗り出てくれて、ゆみゲソバンドもデビューで大変なのに、その不安とプレッシャーたるやほんとに大変なものだったと思います。少しでも気が楽になればと何度も掲示板やメール書こうと思うものの何書いてもかえってプレッシャー与えてしまいそうでうまい励ましや慰めの言葉が浮かばず、全然後方支援できずにごめんね。見事にイカマルさまの代わりを穴を埋められてほんとにお見事でした。怪我の功名で、ゆみちゃんと鍵盤組めるなんて貴重な体験できて楽しかったです^o^ゆみゲソバンドもすてきでしたよー^ ^
いかまるさま、ずっともどかしい想いを抱えていらしたことと思いますが、今後のために思い切られたのは英断だったと思いますし、そのおかげでコーラスで組める貴重な体験ができて楽しゅうございました。練習帰り荷物持っていただいてしまってごめんなさい^_^;音が外れてたと書いてらっしゃいましたが堂々としたコーラスぶりでしたよ。わたしのドラえもん改めガチョーンが皆さんにどれだけ悪影響を与えたか心配でしたが最後の終わり、かたかべさまがびしっと決めてくださったのでなかなかちゃんとJOYっぽくなってた気がします。そして改めて合宿見事に何もかも仕切ってくださってありがとうございました。おかげでほんとに楽しく充実した二日間でした。
かたかべさま、正味2時間の練習なのに見事に把握してくださって、相変わらずの美声で感心いたしました。本番での曲紹介がいちいちかっこよかったことを言添えたいと思います。
たろうさま、いつもこまめに真面目に練習されてて頭が下がります。今回わざわざ国立まで来てくださってありがとうございました。ごちそうさまでございました。ドラえもんはガチョーンになったようです。
中野さま、ご家族のことなど色々大変だったのに合宿来てくださってご一緒できてよかったです。色々ご心労もたまられて大変だったと思いますが、これからはひたすら回復とよい予後あるのみで、いいことがいっぱいありますように^ - ^
そしてVanさま、曲決めに始まり何から何まで仕切ってくださって、何より出演を決めてくださってほんとにありがとうございました。おかげでたくさんいい思い出ができました。気合いの選曲のおかげで、今回は色んな意味で新鮮で、最後の盛り上がりもなかなかだったのではないでしょうか。合宿も決めてくださってありがとうございました。楽しく充実した空間と時間で、なにより女三人ぐっと仲良くなれたのが大きな成果のひとつでした^o^
わざわざ大阪駅まで戻って迎えに下さったことは男前美談として広く語り継がれることでしょう。わたしの中の男前メーターもぐーんと上がりましたよ。お礼のおにぎりを買おうとVanさまのかばんから財布出そうとした奇跡的なボケをかました快挙に免じてどうぞ許してくださいませね。

皆さんほんとにありがとうございました。はなちゃん、いっぱい写真とかあげてくれてありがとう。
皆さんとパワースポットで一緒に過ごせてほんとに幸せでした。これでまた頑張れそうです^o^
寒くなってきましたので、皆さんどうぞご自愛を(^^)



[234] おっさんへの道まっしぐら

投稿者: HANA 投稿日:2015年11月27日(金)00時37分20秒 zaqdb73f67d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

実は、〆にラーメンもいけそうでした^^。ブハハ^^。

鯛焼きは、奈穂子さんはしっぽから、私はあたまからでしたが、どちらからでもOKのパリパリ薄皮、さっぱりアンコで絶品!!



[233] これは

投稿者: Van 投稿日:2015年11月26日(木)21時00分4秒 softbank126169059214.bbtec.net  通報   返信・引用

どう見てもオッサンの食レポである。
鯛焼きは参加したい。



[232] Star of Muse

投稿者: HANA 投稿日:2015年11月25日(水)01時29分49秒 zaqdb73f67d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

奈穂子さん^^。この映像です↓
https://www.youtube.com/watch?v=2ON24tyigfk



[231] デザート^^

投稿者: HANA 投稿日:2015年11月25日(水)00時43分34秒 zaqdb73f67d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

yumiちゃん^^。よくぞ聞いてくださいました。この最中アイス絶品です。アイスは昔懐かしアイスクリン、写真では見えないでど、皮のうらにはアンコちゃんが!バンザイっ!!。

今回のコースは、ステーキ丼→お口直しにアイス最中→手羽中&たこ焼き→しめに鯛焼き♪でございました。

実は、絶品みそだれ餃子の永楽が定休日で、餃子は次回のライブの楽しみにしていただきました。はい!一緒に行こう!!!



[230] なおはなさん

投稿者: yumi 投稿日:2015年11月25日(水)00時22分26秒 s959095.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

奈穂子さん、お疲れさまでした。気を付けてお帰りくださいねm(_ _)m
いろいろアイデアを出して下さったり教えていただいたりで、ほんとにお世話になりました。ありがとうございました。
また女子会しましょーね!!

で、デザート!?
鯛焼き、手羽中、たこ焼きまではわかるんですが、後はなんですかね?
最中皮に挟まれたアイス!?
いやぁ~そのチョイスは素晴らしい!
今度は呼んでください(^^)/



[229] なおはな2

投稿者: HANA 投稿日:2015年11月24日(火)23時37分22秒 zaqdb73f67d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

デザート^^



[228] なおはな

投稿者: HANA 投稿日:2015年11月24日(火)23時36分16秒 zaqdb73f67d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

夕食→三宮で大人気のステーキ丼



[227] バナナムーン万歳っ!! 2

投稿者: HANA 投稿日:2015年11月24日(火)23時33分7秒 zaqdb73f67d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

そして、今日まで奈穂子さんがいてくださったので、一緒に楽しい時間をすごさせていただきました。

何もできませんでしたのに、お世話になったお礼をしたい!!と強くいってくださったので、思いっきり体で返していただきました。
おかげさまで、すっきり!しゃっきり!元気溌剌!!ライブ前よりも絶好調な心身になり、すでに復活しております。いやはや・・・奈穂子さんってば、本当にすごいっ!!!!

奈穂子さん、ありがとうございました。
また一緒に泊まりましょうね^^。うふふ♪



[226] バナナムーン万歳っ!!

投稿者: HANA 投稿日:2015年11月24日(火)23時28分39秒 zaqdb73f67d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

バナナムーンの皆様!素敵なライブをありがとうございました。
第3回フレッシュコンサートを無事に終えることができましたのも皆様のおかげ、バナナムーンのおかげといっても過言ではありません<(_ _)>。なによりもVANちゃんさまの「何が起こってもバナナムーンは出演です!」といってくださった力強い温かいお言葉に一気によっしゃの気持ちが充電されました。そしてまさかの合宿実現、皆様の温かい心に支えられてがんばることができました。感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

バババムーンのライブ、お客様が一緒に歌ってくださっている声が聴こえ、たくさんのキラキラ笑顔が見えていました。幸せでした^^。

VANちゃんさま、カタカベさん、奈穂子さん、たろうさん、いかまるくん、なかのさん、ゆみちゃん、本当に楽しい時間、素晴らしいライブをありがとうございました。

第4回フレッシュコンサートもエントリー済みです^^。どうぞよろしくお願いいたします。



[225] 御礼

投稿者: yumi 投稿日:2015年11月24日(火)19時40分51秒 KD106161162089.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

バナナの皆様、お疲れさまでした。
当日はタイムテーブルが甘かったため押してしまい、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんでした。
そんな中でいろいろご尽力いただき感謝の言葉しか出てまいりません。

まずはVANさま、通常運転でない中でのライブご参加をご決断いただきありがとうございました。
お陰様で楽しいライブに参加できたことをとても嬉しく思います。
そしていかまるさま、度々のシンセご指導、合宿の手配など忙しい中でいろいろと手を貸していただき本当にありがとう。
丁寧に教えていただいたにも関わらず上手く弾けなくてごめんなさい。
今後はバトンタッチでコーラス隊に戻り、発声練習・腹式呼吸などを練習しながら2年後のライブ開催に向けて精進していきます!!
今度は振り付けなんかも取り入れてみましょうかね。

本当に楽しい時間をありがとうございました(^ ^)






[224] 御礼と陳謝

投稿者: いかまる 投稿日:2015年11月24日(火)00時20分25秒 p371227-ipngn200407sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆さま、今回のバナナ、本当にご迷惑をおかけいたしました。
ゆみちゃんにはさらにキーボードで無理をお願いしてしまい、恐縮するとともに改めて感謝いたします。
そして、新たにコーラスという場を与えていただいたにもかかわらず、本番当日はモニターからの返りが薄いことをいいことに、自由に勢いで歌って叫んでおりましたところ、私のボイスレコーダーからはとんでもないものが聞こえて参りました。
皆さまに陳謝するとともに、改めましてコーラスの難しさを痛感いたしましたm(__)m
次回!是非バネ感がなくなってきましたこの指を信じてキーボード復帰させていただくとともに、
ユミちゃんにコーラスを返上させていただきますm(__)m
まずはイベントロスなこの感覚を乗り越えて、日々精進して、忘年会に参加できましたら幸いです。
ありがとうございました。



[223] 終礼

投稿者: Van 投稿日:2015年11月23日(月)20時23分27秒 softbank126169059214.bbtec.net  通報   返信・引用

    この掲示板を遡ると、掲示板を立ち上げてもらったのが4月。
半年以上かけて準備してきたライブが終わったんやな~と思うと、この小さな胸がジ~ンとします。。。

まず何よりも、はなちゃん、ゆみちゃん、本当にお疲れさまでした。ありがとう!
ライブを企画するのは本当に大変だと思います。お二人のお骨折りのおかげで、私ども、存分に楽しませていただくことができました。
めっちゃ楽しい半年間でした!!!

バナナのみなさん、今回は合宿という快挙を成し遂げ、バンドとしてひと回り円熟したような気がします。
熟れて腐って落ちるまでやりましょうね~

一夜明けた今日、疲労が激しく、全身筋肉痛、激しい頭痛にもかかわらず、朝早く起床して予定通り朝イチから京都競馬場に行ってまいりました!
結果は……普段なら冴えわたっている私の馬券センスが頭痛と睡魔に邪魔されてまったく発揮できず、一度も快哉を叫ぶことなく、ふた回りほど萎んで帰ってきましたが、そんなことはどうでもよろし。

みなさんのおかげで楽しい老後の思い出がひとつ増えました。
おそらくみんな今日は廃人のようになっていると思います。加齢には勝てませんので、どうぞお大事に。



[222] ありがとうございました

投稿者: たろう 投稿日:2015年11月23日(月)02時17分6秒 KD106145018200.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

片伯部さん、ちゃんと届いてますよ。楽しくやらせて貰いました。一回目のスタジオからすると、メンバー各自の努力がありありとみえて感動します。
次回からは中野センパイをお大尽と呼ばせて戴きたいと思います。
それから奈穂子さんのドラえもんが今日も炸裂した事をご報告させていただき御礼に変えたいと思います。
皆さんホントにお疲れ様でした。バナナムーンでギター弾かせて貰う事はすごく嬉しい事です。ありがとうございます?



[221] (無題)

投稿者: かたかべ 投稿日:2015年11月22日(日)23時47分6秒 s957221.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

これで届いてるんですかね?



[220] お礼

投稿者: かたかべ 投稿日:2015年11月22日(日)23時45分24秒 s957221.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は、メンバーの皆様、本当にありがとうございました。_(._.)_
気持ちよく唄わさせて頂きました。感謝しております。\(^^)/



[219] 練習確認

投稿者: HANA 投稿日:2015年11月20日(金)22時53分28秒 zaqdb73f67d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

バナナムーンの皆様こんばんは^^。
いよいよライブ♪♪、ワクワク&ドキドキ!!楽しみすぎて遠足前の子ども状態です^^。ぶはは^^^^。

前日練習の確認です。
明日、21日(土)
梅田7th Note Aスタジオ
14:00~18:00(4時間)
全員そろっての最初の2時間^^、楽しくやりましょうね^^^^^^^。わぁ~い!!
皆様、お気を付けてご機嫌でお越しくださいませ<(_ _)>。



[218] ジョディとマヌカハニー

投稿者: 奈穂子 投稿日:2015年11月18日(水)14時31分56秒 pw126255007134.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

Van様そして皆様、
ジョディの最後ですが、やはりコーラスがあーになってから二回繰り返して3回目で終わったほうが偶数ということもあり落ち着くように思います。そのほうが終わりやすいという気もします…コーラス演奏もあーになるところでガーッと盛り上がるので二回(つまり一回繰り返し)くらいあったほうが曲としても盛り上がってよいのでは…という話を日曜たろう様ともいたしました。
土曜日片伯部御大の登場で歌入りで練習してみたところでご一考いただければと思います。

はなちゃん、
うちも昨日コンビタのキャンディ届きました。マヌカハニーとプロポリス、これは美容にもよいのではと邪念がわきます(^^;;毎日摂取してどうか高音がちゃんと出ますようにと泥縄で練習しているわたしです。はなちゃんの「佐々木久美」コスプレ楽しみにしてますね。
飴はミントもきつすぎず甘すぎずでいいですね。まだ食べてないけど試しに一番小さいレモンも買ってみました。土曜日わたしももっていきますね。皆さんにも味見していただきましょう。
次回からは中野お大尽様に箱買いしていただきましょうねえー^o^


レンタル掲示板
235件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.