室工アメフト部



カテゴリ:[ スポーツ ]


22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] 東京農大戦の写真

投稿者: OB 田中(87年度卒) 投稿日:2016年 8月28日(日)22時03分23秒 softbank126067032117.bbtec.net  通報   返信・引用

本日の試合、お疲れ様でした。
撮影した写真を以下の画像共有サイトに保存しました。
アルバムは3つに分かれております。
よろしかったらご覧ください。

アルバムのタイトル: 20160828vs東京農業大学part1
アルバムのURL: http://30d.jp/eagles77/2
合い言葉: ブラックパンサーズ

アルバムのタイトル: 20160828vs東京農業大学part2
アルバムのURL: http://30d.jp/eagles77/1
合い言葉: ブラックパンサーズ

アルバムのタイトル: 20160828vs東京農業大学part3
アルバムのURL: http://30d.jp/eagles77/3
合い言葉: ブラックパンサーズ




[21] Re: 40周年記念試合

投稿者: OB 田中(87年度卒) 投稿日:2016年 6月19日(日)19時01分34秒 softbank126006183123.bbtec.net  通報   返信・引用

本日のらいらっくボウルに出場された選手、スタッフ、OBの皆さん、お疲れ様でした。
また、応援に駆けつけていただきましたOB、OG、関係者の皆様もありがとうございました。

試合のほうは、社会人選抜チームに0-70の大差で敗戦でした。
しかし、現役たちにとっては得るものも多かったのではないかと思います。

これを糧に、来週のスズランボウル、秋のリーグ戦と精一杯元気な姿を見せてください。
そして良い結果を残せることを祈念いたします。

私も現役や若手OBの皆さんと一緒に試合に出ることができて、うれしかったです。
ありがとうございました。



[20] Re: 40周年記念試合

投稿者: OB 田中(87年度卒) 投稿日:2016年 6月18日(土)18時15分10秒 softbank126006183123.bbtec.net  通報   返信・引用

いよいよ明日は創部40周年記念試合です。

室蘭工業大学オールブラックパンサーズは、メインスタンド側にしていただきました。
OB、OG、関係者の皆様、お誘いあわせのうえ、ぜひ観戦にお越しください。

会場は厚別公園競技場で、11時開場、12時キックオフです。
車でお越しの方は、道路を挟んだところにある駐車場をご利用ください。

よろしくお願いいたします。



[19] Re: 40周年記念試合

投稿者: OB 田中(87年度卒) 投稿日:2016年 6月10日(金)00時28分13秒 softbank126006183123.bbtec.net  通報   返信・引用

室工大40周年記念試合の続報をお知らせいたします。

室蘭工業大学オールブラックパンサーズ
対 ノースランドリーグ選抜

2016年6月19日(日)12:00キックオフ

室工大は、現役15名、OB8名の合計23名のチームとなりました。
対する社会人選抜は32名で、北海道社会人のトップクラスの選手が集結しました。

ぜひ観戦にいらしてください。



[18] 40周年記念試合

投稿者: OB 田中(87年度卒) 投稿日:2016年 4月27日(水)00時01分40秒 softbank126001169192.bbtec.net  通報   返信・引用

久しぶりの投稿となります。
室工大アメフト部は創部年からカウントすると、今年が40周年となります。
これを記念して、現役とOBとの混成チーム対北海道社会人連盟選抜チームとの試合が予定されています。
2016年6月19日(日) 会場:札幌厚別公園競技場

詳しい情報がありましたら、またこちらで案内させていただきますが、記念となる年ですので
多くのOBの皆様に観戦にお越しいただけたらと思っております。

よろしくお願いいたします。



[17] 報告、感謝。

投稿者: OB 小岩 投稿日:2015年 9月25日(金)10時25分8秒 p9214-ipngn100205yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

金井、結果の報告ありがとう。
君のコメントの通りだと思います。

後輩諸君の大健闘を祈ります。



[16] ガンバ

投稿者: OB金井 投稿日:2015年 9月15日(火)12時45分43秒 KD210155121064.ec-userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

第二戦目 詳しくはわかりませんが
後半悔しい負け方をしたようですね。

腐らず、頑張ってください。
チャンスが回ってくるかもしれません。

また、頑張ったことは、結果がどうあれ
一生の宝になると思います。



[15] 初戦勝利おめでとう

投稿者: OB金井 投稿日:2015年 9月10日(木)12時45分8秒 KD210155121064.ec-userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなりましたが
8/23釧路戦 初戦勝利おめでとう。
次の9/13医療大戦もガンバ!



[14] 2015年OB戦

投稿者: OB田中 投稿日:2015年 8月15日(土)22時55分12秒 softbank126131097078.bbtec.net  通報   返信・引用

本日開催されましたOB戦の写真をアップしました。
以下のURLから見ることができるはずです。

https://withphoto.jp/album/eagles77/295636/
https://withphoto.jp/album/eagles77/295645/

合言葉は、
ブラックパンサーズ
です。

現役対OB+ギャンブラーズの試合は、13-13で引き分けでした。
試合に出場されたみなさん、お疲れ様でした。
ダウンロードは自由です。



[13] 創部年について

投稿者: 関西の学生 投稿日:2015年 7月20日(月)20時30分8秒 saint.kwansei.ac.jp  通報   返信・引用

卒業論文の資料として全国のアメリカンフットボール部の創部年を調べております。よろしければどなたか教えていただけます?よろしくお願いします。


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.