AIRFOLGといっしょ



カテゴリ:[ 音楽 ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] ようやく

投稿者: kenji maeda 投稿日:2016年12月28日(水)07時59分15秒 p6e432080.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

なんとか、skill upしてきたので、そろそろ曲アップしていく予定です。
しかし今年は骨にヒビ入るとかさすがにいろいろ大変でした。
来年はいい年になりますように。




[9] 風邪が治った。

投稿者: KENJI MAEDA 投稿日:2015年 6月14日(日)23時34分48秒 pb6aa4a50.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

またがんばっていくぞって感じです。今は鍵盤に夢中で作曲より実技が中心になってしまっていて、少し予定がおくれそうです。



[8] かぜをひきました。

投稿者: KENJI MAEDA 投稿日:2015年 6月 4日(木)23時35分45秒 pa33790.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

気合いでなおして、早めに復活します。よろしくです。



[7] 新曲がほぼ完成の見通し

投稿者: KENJI MAEDA 投稿日:2015年 2月21日(土)01時47分31秒 p79032905.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

キーがあわなくてCメロとABメロを転調しました。まあ、しばらくぶりで本当に苦労します。でもがんばってやってかないとできるものもできないですからね。今月末日までを目指してアップ予定です。



[6] 東方見聞録

投稿者: KENJI MAEDA 投稿日:2015年 2月19日(木)00時27分23秒 p79032bac.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

鶏料理が非常においしかった。とりてんが特においしかった。松岡さん、また行きましょう。新曲はとりなおして今度アップしておきます。これからもよろしくです。



[5] 今日から曲作りとりかかります!

投稿者: KENJI MAEDA 投稿日:2015年 2月11日(水)06時09分0秒 p032615.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

最近は本当に寒い。でも新曲作りを考えると心は温かくなる。
自分の楽曲を通してまた、新しい世界が広がるようにがんばります。



[4] 今度打ち合わせしましょう!

投稿者: KENJI MAEDA 投稿日:2015年 2月 5日(木)01時17分12秒 pdaddd240.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

松岡さん、書き込みありがとうございます。
音楽は人生そのものな気がします。
音を楽しむことが心の栄養になることを思い出してきました。
だから、また一緒に少しずつ、でも着実に無理なくやっていきたいですね。
編曲はもちろんベースラインなど様々よろしくお願いします。
さあ、やる気になってきたぞ~(笑)。



[3] 再開!

投稿者: KENJI MATSUOKA 投稿日:2015年 2月 4日(水)23時30分43秒 205.79.236.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。
音楽活動再開 すっごく楽しみです。
新曲待ち遠しいです。自分も一緒に作れたらいいなとも思います!



[2] お久しぶりです!

投稿者: KENJI MAEDA 投稿日:2015年 1月25日(日)07時56分32秒 p79032813.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

活動が事実上休止してから十年以上がすぎましたが、皆様お元気でしょうか?
このたび音楽活動を再会しようと決意し、それにあたり、まずは楽曲の新規制作から始めていきたいと思っています。
曲作りの過程において様々なことを思いつくままに書き込んでいくと思いますので、アドバイスなどよろしくお願いします。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 1月24日(土)18時36分39秒 p8152-ipngn2001funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.