27ミックスバドミントン




30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[30] 幹部同士?数合わせ?そんなわけねぇだろ!!!!

投稿者: ネギ 投稿日:2017年 3月 2日(木)09時32分40秒 KD182250253232.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

はい、どうもネギです。
今回僕はほのかとミックスバドに出ようとしていたらほのかが台湾に旅立ってしまうということでフラれてしまいました。
そんな僕とペア組むのはこの男
全然ペアが見つからなくて最終手段としてばるちを誘ったものの、「ごめん、だーしまに誘われたわ」とフラれた
メガハッサム!!!
だせぇ!!
はい、ということでフラれた男2人でがんばります。
大石の心の傷を癒すために僕が女装します。
ネギ ラケットなし 足なし
大石 ラケットなし 一文無し
っておい、金ないだけやないかい




[29] みっくすばどでるよ?

投稿者: はぎ? 投稿日:2017年 3月 2日(木)08時37分50秒 67-108.cup.hiroshima-u.ac.jp  通報   返信・引用

どーも、はぎです。
この度はミックスバドで僕の魅力をみんなに伝えていけたらなぁと思います!
僕が女装するのでみんな楽しみにしていて下さいね!
この僕と組んでくださるのはたかしさんです!
どっちも足ありです!



[28] つけたしです!

投稿者: しえる 投稿日:2017年 2月28日(火)19時14分1秒 130.88.55.36.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ロッテも私もラケットはありません!
ロッテ、足なし、シエル原チャでおねがいします!



[27] かんしゃかんげきあめあられ!

投稿者: しえる 投稿日:2017年 2月28日(火)18時25分22秒 130.88.55.36.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ペアが決まらず困っていた私を救ってくれたのはロッテでした。やっと決まりました感謝しかありません!ハッサム班で仲良くなったロッテです!勝手に思ってます!

と言うことでロッテシエルの男女ペアででます!
遅くなってすみません!



[26] (無題)

投稿者: ルル 投稿日:2017年 2月28日(火)09時29分40秒 KD182250246042.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ルルとピーターで出ます!

ルル足あり、ピーター足なし
お互いラケットなしです!

遅くなってすみません!



[25] 遅くなってほんとにすみません

投稿者: 28だーしま 投稿日:2017年 2月28日(火)09時24分47秒 KD182251251004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ヤンキー2人組ですオラオラ

ばるちとでますオラオラ

2人とも足なしラケットなしですオラオラ



[24] 遅くなってすいません

投稿者: 寝坊 投稿日:2017年 2月28日(火)08時22分19秒 KD182251255039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

遅くなってすいません!
ミックスバドバンビと天守閣で出ます!
バンビは足なしです
2人ともラケット無いです、、
遅くなってすいません!よろしくお願いします!



[23] 遅くなってごめんなさい!

投稿者: ちゅん 投稿日:2017年 2月28日(火)00時29分37秒 st0400.nas811.n-hiroshima.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

ちゅん山口で出ます~
インターハイ時代に戻ってトリ勝った山口さんなら優勝できるんじゃないでしょうかね

山口足ありラケットなし、
ちゅん足なしラケットありです

おくれてごめんなさい、、



[22] ミックスバド

投稿者: ヘラ 投稿日:2017年 2月28日(火)00時15分13秒 202-229-165-240.ap-p34.canvas.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今回のミックスバドはミシュランさんと出させていただきます!優勝目指して頑張りまーす
ミシュランさんは足あり、ヘラは足なし
ラケットは2人ともないです
遅れてすみません



[21] でるぜ!

投稿者: やすいし 投稿日:2017年 2月27日(月)23時52分26秒 sp49-98-78-14.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ルームと。

二人ともあし無しアーンドラケットナッシング


レンタル掲示板
30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.